忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



や、やっと描き終わった… orz
連投なんてかなり久しぶりにやってきました。とにかくこれが終わって良かったよ〜。
いやあ、途中保存中何故かずっと気になって気になって。とっとと投稿しちゃいたかったのです^^;
「なんちゃって和風ファンタジー」な感じで描いたのですが、実はこれ昔作った漫画のキャラで。
少しアレンジは加えたものの大幅には変えたくなくて描いた頃のデザインとほぼ同じです。…中学生のとき作ったんですけど///
描いた漫画とか引っ張り出して、これあり得ないだろっていう話の展開とコマによってムラがありすぎる作画に笑いながら線画描いてました(笑
今はこういうデザインのキャラとか創らないし描かないなあ…。
でもキャラクターの性格や掛け合いは気に入ってるし、大切にしていきたい子達です^^*
途中くじけそうになりましたが描けて良かったっすv
(↑特に籠とか籠とか籠とか。楕円苦手なのに描く頻度が高いのはどういうこっちゃ)

あ、そうそう。
線画がとうとう40枚超えました。…自分で思わず笑っちゃった。
「ははは、こいつ阿呆じゃ」
ここまで来たらとりあえず50枚まで投稿目指してみますか。
目指すまでもなくクリアするということは誰の目にも明らかだが。
ここまでくると病気のようだよ^^;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 凄いですね!! ◆
うわ~、もう40枚ですか!凄いですね><*
今回の作品も活き活きした表情が素敵ですね!
キャラデザは勿論の事、衣装デザインも細かくて可愛いですv
線もとっても綺麗ですね!
何時も何時も素敵なイラストをありがとうございます^^
くわのこさんの線画は以前からずーっと塗らせて頂きたいとは思ってるんですけど、未だにどういう塗り方が良いのか思案中だったりします;
どうしてもくわのこさん風の塗りを想像してしまうんですけど、それだと私が塗る意味がないというか・・・まねっこ出来る自信もなんいですけどね^^;
企画塗り絵は試行錯誤して頑張ってみます!

今日は珍しくArt.netさんとの回線があまり宜しくない様なので(自分のPCの環境のせいなんでしょうか;)
皆さんのイラストが拝見できずモヤモヤしてます(泣)
でも、こちらでくわのこさんの作品拝見出来たので見逃さずに済みました!(ラッキーv

ではでは、素敵絵お疲れさまでした^^
mashu 2008/05/11(Sun)22:06:37 編集
◆ そーいえば ◆
くわのこさんの記事を読んで、自分があとねっとさんで描いた絵は練習板とアド板除くと20枚行かないことに気付きましたw
線画板の四枚は練習板で描いたものの転用だしーってことで、改めて40枚の凄さが浮き彫りに!>ヮ<ノ

>mashuさん
私もなかなか繋がりません^^;
昼間覘いたときは問題無かったんですが・・・。
2008/05/11(Sun)23:04:02 編集
◆ mashuさんへ ◆
ははは…40枚いってました。自分で自分に呆れます^^;
うわん、今回の線画くじけなくて良かった!
お褒めの言葉たくさんありがとうございます眼精疲労も吹っ飛びます><
私も自分で描いといて「これどう塗れば良いんだろう」っていうのばっかりです;
塗ってみたいと思ってもらえるだけですごく嬉しいです、光栄です^^*

…って、なんか身に余りまくること言われたような…?///
私の塗りなんかまねっこするまでもないですよ、見たまんまの塗りです;
というかmashuさんのソフトで塗ったかのような滑らか塗りを是非伝授していただきたいです。
自分のアナログメイキングよりよっぽど見たいです!(比べるものを間違ってる)
企画塗り絵はそろそろ私もやり始めようかなと思ってます。一緒に頑張りましょう!><

あ、やっぱり入れ…はしたんですけど動きがおかしかったですよね、ART.netさん。
管理日記も最近は無いようで詳細は分かりませんが、とりあえずあの時間描いてなくて良かった…;
しかも今日は今の今まで自宅にも入れなかったし!…とこれは関係ないですが。
線画は何かすっごいのがありましたよ〜。
アレは凄い、もの凄い描き込み&もの凄い綺麗な線。
そして何よりデザイン構成が素敵で可愛かった…v
こんな辺境の線画でラッキーとか言ってる場合じゃないです!さあ行かねば、あーとねっとへ!
……ってもう復帰してますもんね、見たかな^^;

とりあえずまた線画に命賭けて頑張ります!コメントありがとうございました^^
もう色の塗り方忘れた!!(笑
くわのこ 2008/05/12(Mon)22:01:57 編集
◆ たさんへ ◆
■たさん

こんばんは、またまた書き込みありがとうございます^^*
って。
いやいやいやいやいやいやいやいや。
練習板入れたら何枚ですかたさん!アドバイス板だけでも何枚ですかたさん!
練習板といってもメインに行っても遜色無いのいっぱい描いてらっしゃるじゃないですか、くわのこは見てるんですよ市原悦子さながらに!><
あ。でも練習板じゃ流れが速くてすぐ消えちゃうのでメインで描いてくださるならそれはそれでかなり嬉しいですv(とか言って

そうだ、こんなとこからでほんとアレなんですが、VSお疲れさまでした。…ほんとに^^;
あの枚数にはビックリしました〜。どれもこれも特徴あってとても楽しませていただきましたv
個人的には河童が一番好きです。渋い!まったりな感じが素敵!(>//<)
あとケルベロスがとても印象的でした。
オエビって色々な描き方が出来るんですね!とても勉強になりました。

なんかついでのように感想ぶちまけちゃってすみません;
言える機会がそうそうないので、このタイミング逃してなるものかと書きまくってしまいました。
ではでは、コメントありがとうございました。
私もたさんに負けないくらい頑張って描きます、主に色のない絵になると思いますが!(笑…えない;
くわのこ 2008/05/12(Mon)22:06:51 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定