忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ほら早く食べないと仕事に遅れるぞ」

「うう〜〜〜…、だからニンジンだけは無理なんだってば。兄貴だってよく知ってるくせに!」

「ニニは泣きながらもちゃんと食べたな」

「ぐっ
せ、せめて見えないように入ってれば俺だって…」

「ぐずぐずしてるとトーチが怒鳴り込んでくるんじゃないか?」

「あにき〜〜〜〜〜〜」

「そんな声出してもだーめだ」

------------------------------

ファイトオリキャラ週間!
と言うことで長男と次男でお送りします。
そういえばセットで描くの初めてですね。カラーで二人はキツかったっす;
でもこういう絵は描いてて本当に楽しいv細かいとこにも凝りたくなっちゃいます。…今回はあまり凝れてないけど;
ピンクのエプロンはクラウリオとーさんに戴きました。
ヒトエはそのへん無頓着なので、ピンクだろうがハート柄だろうがレースだってワンポイントくらいなら躊躇なく着けます。
実用性重視。

アレです。大家族の統制をとるには絶対的なルールが必要なのです。
『お残し禁止』もそのひとつ。
他にも『自分が使ったものは自分で片付け』『振り分けられた仕事(家事)はしっかりと』『おおばーちゃんの決定は絶対』などなど、これがまあたーくさんあるわけです。
次男が破っちゃあマズいでしょう(笑
いつもは半泣きな長女次男に代わって弟達がこっそり食べてくれるのですが、今日は兄貴に捕まりました。

この後時間ギリギリになってヒトエに鼻つままれながら食わされ、八つ当たり気味にマーシマの部屋の扉をノックも無しに蹴り壊す予定。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ……………!! ◆
っあぁぁ————///かっ可愛い過ぎる心臓に悪っ兄弟最高///
ヒトエ兄さんも大好きですvサアラ君の扱い方をわきまえていらっしゃるv
アニキ〜〜とちょっと甘えた感じに情けないサアラ君とか、うっわうわうわ悶え死ぬ(*ノノ)vV
お兄ちゃん子大好きだ—————///
この情けない表情とかあーもうっあーーっもうっ好き過ぎるサアラ君愛してる——!!
とかなんとか玄関前で叫び悶えるゆとりです。見捨てないで下さい←
目の…ううん心のっ心の保養をありがとうございましたv
は——vコレで1ヶ月はいけるですよっ
とまぁ相変わらずグダグダに締めくくらせて頂きます。
ゆとり URL 2008/05/05(Mon)11:40:56 編集
◆ はわわわわ…! ◆
描き手冥利に尽きる感想ありがとうございますゆとりさん!///
実はこの間のコメント貰う少し前から描き始めていたのですが身体描くのに手こずりまくって昨日やっと完成しました^^;

いや〜、そんなに悶えてもらえてほんと光栄ですv
お兄ちゃん子良いですよね!自分のキャラながら「可愛いヤツめ〜、てーいv」とデコピンでもしてやりたくなります(笑
わ、凄いよサアラ!愛してるとか言われちゃったよ!///
もうもうほんっとーに素敵な反応&コメントありがとうございます!
自己満足で描いたものにここまで言っていただけて幸せ戴いちゃいました(*ノノ)
また性懲りも無く描くと思います。こちらこそどうか呆れて見捨てないでくだs(←自主規制
くわのこ 2008/05/05(Mon)20:35:11 編集
◆ バクッといっちゃえ ◆
こんばんわ。
2人のやり取りに幸せ気分のさおですv
涙目でドアを蹴倒す姿が目に浮かぶようです^^

前レスでは嬉しい言葉を・・
くわのこさんの暖かく熱いレスにいつも励まされます!!
ありがとうございました!
さお 2008/05/05(Mon)23:48:02 編集
◆ パクッといけたらどんなに楽か…(笑) ◆
わ〜い、いらっしゃいませ さおさんv
幸せ感じてもらえてこっちが幸せです(>//<)
マーシマも良い迷惑ですよね(笑

いや、前回は本当に嬉しかったので^^
描いていただけたことでこちらも励まされ、やる気を戴いたんですよ。
「ありがとう」はこちらの方です。
ありがとうございます!
くわのこ 2008/05/06(Tue)14:17:11 編集
◆ 和やかですね^^ ◆
良いですね~!とっても和ませて頂きましたよ><*
クラウリオさんファンとしてはエプロンの設定にずきゅーんときました!!!!!
mashu 2008/05/06(Tue)19:06:51 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 339 |  338 |  337 |  336 |  335 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定