忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リクエストイラスト。…です。
【クリスマスカードの天狗さんとちまさんの共演】で合ってるはず!何度も確認したし、合ってるよね!?;;

まわるさん、本気で遅くなりまして…。
もう何ヶ月またすんだこらって感じでほんと申し訳ありませんでした><
足掛けざっと五ヶ月…!?;
三分の二は終わっていたので残りを今日がががっと一気に描いて完成しました〜…。
暈かしやらコピーやらを多用しまくったせいか、投稿しても「データがありません」みたいなのが出てきました。描いた分ぱあです。
そのとき描いた分の動画も残らないんだよね、アレが出ると;
あっとぺいんとめ〜〜〜…。
もう慣れっこだからちゃんとスクショ撮ってたけどね!ふんだ。
(リヴイベントイラストも某所年賀企画イラストもこの災害にあって半分くらいから途中保存なしの一気描きでした。そして動画は以前保存したとこまでしか残ってないという;ダメだあのレンタル掲示板!><)

で、オエビで描き終わったのをフォトショに持っていって、文字入れだけするつもりがフィルタで遊ぶのが楽しくてついつい加工してしまいました^^;
粒状テクチャを二、三種類使ってオーバーレイとかビビットライトとかいうのにして透明度変えたり塗りパーセンテージ変えたりしてこうなりました。
ちょっと粗い感じに仕上げてみたー。
あれ使いこなせる人って凄いよな;なにがどこに適してるのかサッパリだよ。

天狗さんには個人的な趣味でみつあみになってもらいました。分かり難いけど。
お食事中です、手に持ってるのは箸とお椀です。分かり難いけど!
やっぱり線画ばかりだとダメですね^^;
よし、オリキャラの設定画で全身練習しよう(後ろ姿も描かなくちゃいけないから意外と練習になるんだなこれが)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ありがとうございます(平伏) ◆
こんにちは、お久しぶりにコメントお邪魔します!

この度は本当に本当に!!
素敵絵をありがとうございますー!!

記事を拝見するとなにやら色々オエビさんに悩まされたご様子で…こうして完成品を拝見できて嬉しいやら勿体無いやら…!
予備校生活で疲れた心もほんわりお食事シーンに癒されます…
ちまさん私もそこで一緒に寝たいわv(笑)

わざわざ拙宅掲示板までお届けしてくださってありがとうございました!
あちらでもお返事させていただいておりますので、お時間の宜しいときにでも見てやって下さいませ^^
それで、向こうにも書いたのですが…是非拙宅で自慢させていただきたく!
へっへっへ、羨ましいだろう皆の者~(子供)

ではでは、お邪魔しましたv
乱文失礼いたしました!
まわる URL 2008/05/18(Sun)16:48:48 編集
◆ いえいえこちらこそ(土下座) ◆
こんばんは、こちらにもコメントありがとうございます^^*

こちらこそ本ッ気で遅くなりまして;
そんな風に言っていただいて申し訳ないです。
でも嬉しいので素直に喜ぼう、うん。
ありがとうございますー!!(叫ぶ)

以前まわるさんに愚痴ったような気もしますが、やはりダメですね、あのレンタル板は。劣化激しいし!><
でも描くのはほんと楽しかったです。やる気上がる素敵なリクエストありがとうございました^^
自慢してくださるなんて嬉しすぎます!楽しみにしてますね〜(笑)

こちらにまで丁寧にご挨拶に来てくださってありがとうございました。
そして塗り無精な私に色を塗る機会をありがとうございます(笑)
くわのこ 2008/05/18(Sun)23:13:50 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定