忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まわるさんからキャッチしました、『Boy's School Baton』で〜す^^*
質問が適度に少なく(多いと途中で飽きる駄目な人;)、そしてとても面白いバトンだったので思いっきり飛びついちゃいましたv
いやあバトンひっさびさ!やる度言ってるけど!
 
* * * * *
 
[Boy's School Baton]
 
ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す
 
 


メガネと眉墨いらずの鋭角眉毛くらいしか自分要素がないような;
あ、あと、もうちょっとで二重になりそうな一重とか(細かい
 
 
■名前 桑原 このみ
 
HNから。
本名の面白ネタを話すと名前バレることになるのでここでは伏せておきます^^;

 
■部活 軟式テニス部…をしながら美術部にも顔を出す
 
テニスは中の下くらいの腕前で、ダブルスでは前衛。
相手の前衛からのスマッシュをメガネで受けたことがある。
選択授業が美術なこともあり、美術部と一緒にコンテストや大会に出たりしている。
大きい絵も好きだけれど、絵本を描くのが趣味。
趣味に関して特に隠したりはしていない様子。
 
 
■性格
飽きっぽい。
面倒くさがり。
興味ないことは投げやり。
それでいて生真面目で、メガネ効果もあってか先生受けはすこぶる良い。
基本お願いされると断れない。
…で、学級委員に。
 
 
■その他
得意科目は国語と美術と技術。そしてかろうじて家庭科。
それ以外は見るも無惨な点を取り続けている。
なのに内申はそこそこ良い。
先生受けって大切だ…などと思う中三の夏。
人と打ち解けるのに時間がかかるタチで、初見だと大人しい優等生に見られがち。
その内いらんところでズバッとモノを言う皮肉屋な本性がタダモレる。
 
  
■口癖
「しらん」
「ねむいー」
「頑張ります!」
「お土産よろしく〜」
 ↑
誰かが出かけるたびに言ってる口癖。
冗談半分で言って、後でほんとに「おみやげ〜」と貰い物をすると酷く恐縮する小心者。
 
 
■回す人
誰に回ってて誰に回ってないのかとんと分からんのでダブってるかも。
まだ読んでなくて、個人的にすごく見たいと思った方を挙げさせてもらいます。

峰さん
Nyutoさん
mashuさん
子守り鼠さん
あきちさん
まじぱんさん
さおさん
月卯さん
すだれさん
 
…まわしすぎ?^^;
これ何人までいいんだろう…。
それにしても答えがいのある、というか創作しがいのある面白いバトンでした!
まわるさんありがとうございました〜v
あ、「私が元になってる」だけで全くの別人と考えてもらえると、少しは恥ずかしさも減りますです(笑
 
 
 
 
 
──────キリトリ──────

[Boy's School Baton]

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

■名前
■部活
■性格
■その他
■口癖
■回す人
PR
確認してみたら最後に答えたの去年の九月だったよ!!Σ(゚Д゚)
 
ってことで久しぶりすぎのバトンです。
峰さんから回してもらっちゃった『ふえる絵バトン』!
回してくださってありがとうございます!
「面白い質問」の期待に応えられる自信は全くありませんが(笑)、はりきって答えたいと思いま〜す。
 
またもしゃちさんからバトンをいただきました。
しっかりキャラを固め掘り下げることが出来そうなバトンですね〜^^*
「ニニスンかキキで」という指令だったので、ここはあえて性格をいまいち掴みきれてないキキで回答させていただきます。
ああでもニニスンでも答えたいなぁ…。
   HNバトン
ネタがない時の日記の救世主。それはバトン!!

ってことでしゃちさんからまわしていただきました、『HNバトン』行ってみよう!
バトン回答久しぶりだ〜v
しゃちほこ堂さんから「罰ゲームバトン」を頂きました^^
既に罰ゲーム決定ですが楽しい罰ゲーム用意してくださったのでルンルン答えたいと思います♪

***

宝物庫にありがたき頂き物を2点UPしました^^
 1 |  2 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定