忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
久しぶりにオリキャラ登録してきました!ちまやぎ線画の兄さんです。
色々ハプニングがあって途中保存魔の私が途中保存できないという結構きっつい状態でしたが、色見本として横に表示していた花松しまこさんのうっとり塗りとキャラへの愛でなんとか描きあげました^^;
 
…っていうかこの力の入れ具合はどういうことなのか。
ミレイユとかジルフェスさんなんて色分けしてあるくらいの塗りなのに;
しまこさんの塗り絵にぐいぐい引っ張られ、気がついたら塗り込んでました(笑)
登録するにあたってちょこっとアレンジ加えてますが、基本配色は塗り絵を使用させてもらいましたv
しまこさん、本当にありがとうございます(>//<)
線画の時下は全く考えてなかったのでそこだけ悩みましたがなかなか上手く出来たんじゃないかな〜と。ええ、気に入ってますv
 
次は妹ちゃんですね〜*
実はもう絵は描けているのであとは日が変わるのを見計らって投稿するだけです^^
とりあえずちまさんまでは今年中に登録したい!
 

【カラム】
 
年齢: 18才
身長: 181cm
体重: 70kg
性格: 冷静沈着・即断即決・類をみない大ボケ
特技: なげなわ(捕獲用)
弱点: 睡眠不足
 
カラムは天に最も近いと言われている村(つまりとんでもない高地)の、守り神と信じられている『ちまやぎ』のお世話係の第一班班長。落ち着き払った18歳。
ちまやぎさんは昼間は放牧状態で、それぞれの班が担当の場所に連れて行ってお世話をします。
それぞれやんちゃでわがままな神様のお世話を結構適当に行います。
とは言ってもちょっとでも目を離すと好奇心おう盛なちまさん達は、すぐどっかに嵌ったり迷ったりするので気は抜けません。
ちまさん捜索のためにメンバーみんな笛(指笛だったりもしますが)とロープを常備しています。
こっちは必死だというのに最近ちまさん達はかくれんぼ気分のようで全く懲りていないみたいです。
 
各班5~6人で出来ています。現在第三班まで存在しています。
カラム率いる第一班は困ったさんなちまさんの中でも特に素行に問題のある子達のお世話をまかされているエース部隊(笑)。同じ班に彼の妹もいます。
どんなハプニングにも対応しなければならないリーダーは冷静沈着でいながら即決即断。
しかしその反動なのかなんなのか、ちまさんの様子を見ているのかと思えば立ったまま寝ていたり、何もないところで転んだりする結構ボケボケな人でもあります。
絶対一日8時間は睡眠を取らないと翌日全く役に立ちません。
毎日時間になると電池が切れたように眠りに落ちます。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定