忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は母の日でしたね〜。
去年はすっかり忘れて母に「いいのよどうせお母さんなんて…」とおどろおどろしい空気を発せられたのですが、今年はばっちり用意しました。
いやほんと、去年は頭っからすぽーんと抜けちゃってたんですよね。
だってそれどころじゃなかったって。知ってるくせに母上!
でも今年の子供の日も、既に社会人になった娘と来年成人式を迎える息子にお寿司買ってきてくれる母だもの。
たとえスーパーの特価品といえどもその気持ちは嬉しいのです。
食器洗うの楽だしね。箸も付いてきた割り箸で使ってポイだもんね。というのは冗談ですが。

とにかく今年は会社がわりかし大きな駅の近くなのでそこで色々見れて助かりました。
だって近所にはせいぜいカーネーションの種くらいしか売ってないんだもの。…酒屋さんで。
こういうの選ぶのは難しいけど楽しいですね〜♪
ええと。ぶたのぬいぐるみと、ちょびっとレース付いた黒の日焼け防止手袋と、ピンクのブーケ買いました。
ぬいぐるみと手袋はともかくブーケは全く買う気なかったのに花屋さんの前通ったらすっごく可愛いのが売ってて。
…つい。つい買ってしまった…;;;
お花は買うまいと思っていたのに orz
だって萎れてくの見るの悲しいじゃないか。だから買わないし、買っても鉢植えなのだ。

で。
生花を買ってしまったもんだから買ったその日に渡しました。金曜日。
↓ちなみにこれ



お花ってこんなに可愛いもんなのかー!///
と、なんだかものすごく感動したので写真にまで納めてしまいました。
すっごい、ピンクってこんな可愛かったの!?お花ってこんなに癒してくれるものだったのね!!
とかすごい思ったです。
うちには使いもしない貰い物の馬鹿でっかい花瓶しかないので、これまた使ってない貰い物のマグカップにお花は納まっております。
1日でも長く見れるようにと水替えたりもらった栄養剤少し入れたり、こまめにお世話してます。楽しいです^^*
ぶたさんも手袋も、特にお花はすごく喜んでもらえてこっちも嬉しかったです。

なんだか今日の日記は中学生のリアル日記のようで恥ずかしいですね。ははは///;
しかもワコムじゃんていう。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ うわぁv ◆
ブーケ凄く可愛いですvピンク、可愛くて良いですよねv
ベビーピンクとか大好きです。
それに羊さんがふわもこで可愛くて///
くわのこさんのお母さんは幸せだなーと思いました。あぁ羊さんv(´∀`///)
ゆとりなんて「肩叩きで良いよね?」くらいですのに。
暇な時はレース編みくらいはやって上げるのですが、十中八九忘れてます。
って、酒屋さんで種とか…えぇぇぇ!!
どんだけ商売意欲強いんですか御店主さん!!
酒屋さん…見たことないなぁ。魚屋さんや八百屋さんは商店街にあるけれど……。
う〜ん、そんな素敵な酒屋さんなら見てみたいものです。
ではではノシ
ゆとり URL 2008/05/13(Tue)04:49:17 編集
◆ うわあ…///; ◆
ゆとりさんいらっしゃいませ〜^^
わわわ、こんな完全独白記事にコメントありがとうございます///
読み返してみると「……うわあ///;」って感じです。はんずかしいです。(恥ずかしさのあまり訛った

いやでもほんと。ピンクって可愛かったんですね〜!
自分そんなにピンクってメインで使わないからか気付けなかったです。ナチュラルなピンクの可愛さに!!><
何かとってもピンク使いたくなってきた〜。花描きたい〜でも描けない〜 orz
あ、羊だと思ったでしょう。
違うんだなあ、ブタさんですよブタさんv
羊のようにもこもこしたピンクのブタさんなのです。ああややこしい;

いや、ほんとは「肩たたき券」みたいの方が良いと思いますよ。
感謝の気持ちが伝わるじゃないですか、そっちの方が^^*
って、レース編み出来るんですか!
わあ凄い!素敵!かっこいいなあv
私なんかリリアン編みも怪しいですよ;

うちの近所には酒屋と駄菓子屋がありますが、そのどちらでも種売ってます。
主に野菜の種。……店頭でホコリかぶってます。
そんな感じの酒屋で宜しければご案内しますよ(笑
くわのこ 2008/05/13(Tue)21:36:29 編集
◆ 綺麗ですね~^^ ◆
ピンクで纏めてあって可愛いですね^^*
こういう綺麗なお花の写真を見ると模写したくなる病が・・(笑)
ここ数日は結構寒いのでお花も長持ちしそうですね^^
5月の頭あたりは暖かかったので数日でお花が終ってしまったりしてました;
うちはちょっと遅れてしまったけど明日 母とご飯を食べに行こうかな~と思ってます。(味気ないプレゼントですが;)
mashu 2008/05/13(Tue)22:15:04 編集
◆ ほうっとできますね、お花があると^^ ◆
今回ばかりは私も描きたくなりました、お花(笑
仕事から帰ってくるたび様子を見に行ってしまいます。
すぐ萎れてしまうかもと思っていたのですが、今日も蕾だったのが咲いたりしてまだ元気なようですv
お母さんとご飯ですか!そういうのも素敵ですね〜^^*
うちも今度近所のラーメン屋さんにでも連れて行ってネギみそラーメンおごってあげようかな…。
お食事楽しんできてくださいね〜v
ってもう行って来られたあとでしょうか^^;
くわのこ 2008/05/14(Wed)21:01:56 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |  337 |  336 |  335 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定