忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でパソコン家でもパソコン。
………免許の更新までにまた眼鏡を替えねばならんかもしれん orz
冗談じゃなく目が悪いから冗談かと笑っちゃうようなお値段なんだよねこれが。
は、は、は☆
だって安いレンズだと分厚いんだもん。
…今お金あんまり使いたくないんだけどなあ;;;

パソコンつながりでもうひとつ。
ピップエレ○バンて効くんですか。
だってパソのせいか肩こりがヒドいの。特にこの1、2年…(--;)
以前父上が買って来たアンメル○ヨコヨコはとにかく痛いだけだったけど今使うと違うのかしら…。
肩こりなかった時の感覚が思い出せないよママン…(泣)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ はわわ・・>< ◆
長時間PCと向き合ってるとドライアイになりそうですね><;
私は視力が1.5で(検査では2.0も見えてる感じなんですけど)遠視?っぽいです;近くのものを見ると疲れやすいらしいんですけど本人はあんまりわかってないです^^;

肩こり用のアイテムも結構種類があるので選ぶのも大変そうですね;
刺激や匂いが少ないのが良いですよねーー;
お役に立てずごめんなさい;

あ、今チョット前にキャロメ島を覗いたら蜂が飛んでましたv
Lv1のモンスなんですねv

ではでは今日はこの辺で、お邪魔しました^^
mashu 2008/05/17(Sat)00:53:22 編集
◆ ずるい〜〜〜! ◆
1.5!!Σ(゚Д゚)
いってんごなんてズルい!ズルいですmashuさあん!(マジ泣き)
ううう、いいなあパソコンやってても目悪くならない人…。
どこが違うのだ、遺伝かやはり;
私は「ど」が付く程の近視で、そして乱視っぽいです;

肩こり解消グッズ見るだけ見てまだ試したことないんですよ。…ああいうグッズって手にしたとたんに否応無しに歳を感じませんか;orz
とりあえずは腕ぐるぐる回したりラジオ体操でもして解消できないか試してみることにします(笑
湿布の匂いさせて会社行くのはイヤですよねー…^^;

あ、覗いてくださったんですか!
そうそう、昨日一匹島に来てて倒したんですよ〜v
レベル1でも結構しぶといんですねえ。
こりゃカマキリとかクモは無理だわと思いましたです;
リヴのレベルが上がれば攻撃力も上がったりするんでしょうかね?関係ないのかな。
しかしやっぱり餌代にもならなかったので今回のようなことがない限りモンスターとは縁遠くなりそうです(笑
くわのこ 2008/05/17(Sat)22:09:09 編集
◆ 無題 ◆
こんばんは!
そうなんですよ!Lvが高くなるとリヴの攻撃も上がりますv
レムは箱入り娘(笑)なので戦わせた事がなかったんですけど、島に蜂が来たので攻撃してみたらストーム1回で倒せました!
因みに20ddでした・・・(--;
mashu 2008/05/17(Sat)22:39:07 編集
◆ おお! ◆
おお、お速いお返事!
れ、レムちゃんすごい!一発ですか!;
というかどんな深窓の御令嬢ですか(笑)
私もddそのくらいでした。…数えてなかった;
1ddがばらっと撒かれてもなんだか寂しい気持ちにしかなりませんね〜。ははは^^;
くわのこ 2008/05/17(Sat)23:44:32 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定