忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございますm(__)m
 
………いやほんとにおひさしぶり^^;
結局四日も空けてしまいました。
あっち行ったりこっち行ったり思った以上にバタバタバタバタした休日でした。
全然休めた気がしない orz
お絵かき関係も全くできず、疲労ばかり蓄積された数日だったです〜…;;;
 
 
 
なんてぐだぐだーな日記も一掃してくれちゃうイラストを燦樹さんからいただきましたv
っていうかいただいてました><
 

 
ホントは4999だったのですがオマケしてもらっちゃいました♪
うっへへへへ〜v
燦樹さんちの看板娘、りのちゃんです。
色とりどり、色んな形の飴が楽しい&可愛いv
りのちゃんの元気でキュートな笑顔に疲れた心も癒されます…(´`*)
いいないいなあ〜…///
燦樹さん、速攻こんなに素敵な絵を描いてくださってほんとにありがとうございます!
後日改めて宝物庫に飾らせてもらいます〜^^
PR

 
 
本気で『強奪品』です。まだ許可もらってないぜひゃっはー(>∀<)
いいよね、しまこさんだし!(失礼な)
とにかくこの可愛さとキャラを描いてもらえた嬉しさで後先考えず攫って来てしまいました。そしてでかでかと展示!
すっごく今更な気がしますが
 
「飾っても良いですか、自慢しても良いですかしまこさん!」
 
どこからか「勿論よくってよ」って声が聞こえた気がするから飾りましたと言い訳じみたことを言っておこう('v'*)
 
 
* * * * *
 

サニーくんアイコンがどうにも可愛くなくって気に入らなかったのでちょっと修正&加筆しました。
イチゴちゃん付きですv
 
* * *
 
連休中に投稿できるかと言えば無理っぽいなあと言う感じですが、久しぶりに人様の線画をお借りして塗り絵をしております。
なかなか難しいですが、ものすっごく楽しいです///
線画投稿された時から狙ってたんだ〜♪うふふふふv
とにかく完成、そして投稿までこぎ着きたい!最近途中放棄が多すぎる!!;
オエビで描き始めた頃なんて6時間ぶっ続けで途中保存なし投稿とか結構あったのになあ><;
今は15分から30分程度で保存保存で、1枚完成させるまで一体何十回保存してんだよと自分ツッコミ入るくらいです;
仕上げの段階に入ると2時間くらい保つんだけどなあ〜。
2周年のも背景に入ったら早かった(デザイン決まるまでに時間かかりまくったけど)。


【from : 花松しまこさん】

しまこさん宅からバレンタインイラストをいただいてきました。
コデマリちゃんです。マリーちゃ〜んvvv


しゃちほこ堂さんに相互記念絵(!)として戴いてしまいました、リクエストまでさせていただきました、しゃちほこ堂さんオリキャラ「羽子板ウォーズ」の愛華姐さんでございます!
キャー、姐さん素敵、かっこいい!ポーズが決まってますわセクシ〜〜〜vvv


----------------------------------------

ついに『ちまやぎ!』がアニメになりました!
ちまさんが画面狭しと大暴れ!
周りの人間巻き込んだ、基本ドタバタ時々ほんわかコメディ☆
日曜朝七時半からご覧のチャンネルで放送中!

トーチ:
 「みんな、兄さんみたいに寝坊しちゃダメだからねv」

----------------------------------------


…なんて大嘘を躊躇無く吐きたくなるアニメポスター風ファンアートを姫 まろんさんが描いてくださいました〜!
すっごく嬉しいです、ありがとうございますっ(>//<)

このテンションだと絶対長くなるのでコメントはレッツゴー追記。
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定