忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ぽふぽふ
配られていったい何ヶ月?
やっとギフトポフがアイテムに変りました。
 

 
…ギフトポフポフに変りました^^;
ギフトポフが変化するアイテム4種が発表された時から「なんかこれになりそうだなあ」と特に根拠もなく思ってたんですが、ビンゴでした(笑)
リヴリーの幼生が入ったフラスコ良いな〜とも思ってましたが、ギフトポフポフもなかなか可愛いくて
ま、いっかv な感じです。
上下の目がぱちぱちするのがなんだか可愛い気がしなくもない。
 
しかしフキダシに何も表示されないのはデフォルトなのでしょうか;
エラーであると思いたい。そして正常に直していただきたい;
空のフキダシとても邪魔!><
 
* * *
 
明日は残業になることが既に決定事項のようです。
しかも私早番なんですけど〜…;;;
バ、バトン…線画コンのコメントも中途半端……休みをよこせ orz
PR

 
久しぶりに島の模様替えしました^^
買うだけ買ってタンスの奥に仕舞いっぱなしだったアイテムも少し活用。
でもやっぱり使うアイテムってある程度決まってるなあ…。
ミニクサイチゴ、ミニオオイヌフグリ、ビー玉、苔、道草、三角旗、風見鶏、クリスマスオーナメントのリボン…あたりをよく使ってる気がします。
 


 
ミツバチ大量発生!!
とのことでウチの島にももれなくいらっしゃいました。そして嬉々として雷連打で黒コゲにいたしましたv(リロードしたらコゲなくなっちゃったけど)
レベルが上がったこともあってか、以前の大量発生の時よりは少ない発動で退治できました〜。が、流石に一撃は無理ですmさん(いや、前の大量発生の時一撃で倒したとか聞いたような;まだそこまでは全然だわ)
そういえばモンスターにダメージを与える技っていくつかありますが、どれが一番威力が高いんでしょう?
とりあえず覚えるのが一番遅かった雷をいつも使ってますが。強い技って覚えるの遅いじゃんという理論。
…そろそろ島の模様替えもしたいなあ。
 
* * *
 
今週も仕事が忙しく…っていうか忙しいというより疲れる仕事が多く。残業が多く、しかもハードで。
明日が休みでまじで良かった〜と胸を撫で下ろしつつ日記を記しております^^;
今日も今日とて残ってお仕事。一週間分の疲労がヤバかった…のですが。
朝ね、職場行く前にね、覗いたんですよアートネットさんを。アートネットさんのオリキャラクラブを。
 
………………きらーん。(←心の彼方にやる気の光が見えた音)
 
今日頑張って来れたのはあのイラストがあったからだと断言できる!
ふにゃる度に思い出して励みにしてました!
あきちさん、ありがとうございますーーーっ!!(>//<)
…なんて自宅からすみません;
後日改めてお礼に…。行かせてくださいお願いします…!
 
 
ちょっと今日はもうダメもう寝ます(--;)
今週も元気振り絞った…!

 
うちの地元でも今日明日はお祭りがあります。さくら祭り^^
今年はちょうど見頃が重なって、桜満開の通りに屋台が並ぶんですね〜v
私は面倒くさがっていかないのですが弟は毎年お祭りに参加しております。…ボーイスカウトだから。
とりあえずお土産宜しくと言うだけ言っておきました(笑)
 
リヴの島もちょっと春っぽく。
と言っても前回のレイアウトからほとんど変わっておりませんが;
…色が緑になっただけ^^;
 
* * *
 
久しぶりに版権絵を描いたのですが、やはり好きなキャラだと楽しいですねーv
こないだのバトンで「版権はあんまり…」みたいなこと書いたけど、途中目的(お祝い)忘れるくらい楽しんじゃってました(笑)
また描きたいなあ〜…と思うんだけど、やりたいこと描きたいものいっぱいすぎでいつ順番が回ってくるのやらって感じです(--;)
とりあえず線画…。
一定の周期で襲ってくる線画描きたい病をなんとかせねば。
 
 
■拍手バチコンありがとうございます!

 
次の日の朝の心配をしなくていいのが良いねえ!
 
そんなこんなで久しぶりに0時をまたいだブログ更新です。(現在0時40分)
お絵かき…してるにはしてるんですが途中絵だせないやつばっかなので今回も彩りはリヴリーに任せました。
あーほんとありがたいなー。
ちょっと前にレイアウト変えました。
芽吹きの島は可愛いし清々しい感じがすきーv
風見鶏もハウスも大好きアイテムでして。今回は好きなもの沢山入れられて地味ながらも気に入ってます^^*
そしてやっぱりマイベストハットはプランターハットです。
やっぱこれが一番しっくりくるわ(笑)
 
* * *
 
昨日の日記で「お言葉に甘えてお返事はここでまとめて〜」とかなんとか書いてたのですが。
…うん、ガマン…できなくてさ。書いちゃったよお返事。送っちゃったよメールとメッセージ;
というわけでお三方。
ヒマと気が向いたら読んでやってください^^;
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定