忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塗り絵板でお礼、溜まった頂き物の転載、あわよくば線画の投稿。
…が、この休みの密かなる目標だったのですが。
お礼はできた。だが転載できとらん。絵もラクガキくらいしか描けんかった…!
だめですね〜。「やっぱり」と思っちゃうところからしてダメだなあ。
五連休も目前ですし、そこで転載だけはしっかりやりたいと思います。
 
……でも線画描きたいなせんが。今年もハロウィンっぽいの描きたいな〜。
あとオリキャラも…どうにかせねば。
ちゃんと終わらせるなら終わらせないと。
やりたいことで頭の中ごちゃごちゃしてます;
整理整頓苦手なのよね…(--;)
PR
   いろいろ

 
今日は久しぶりに九時前に家に着けました。のでちょっとラクガキ^^
ガッツリ何かを描く気力がないのでかなりテキトーです。
乗算Einペンテクスチャばんざい。
 
話は飛びますが足の裏に魚の目ができました。(飛び過ぎです)
地味に痛いんだねあれって;
立ち仕事、歩き回る仕事なんで結構キツいです(--;)
そんなわけで帰り道でウオノメバンを購入。バンソーコーみたいのに薬ついてるやつです。
取れると良いな、取れないと困るなあ。
小学生の頃イボの治療をずっとしてたんですけど(なかなか取れなくて)、あれ痛いんだよね…綿棒っぽいのにつけた液体窒素を直に当てるんだぜ…いたいんだぜ…;;;
やっと一週間が終わりましたね!
この開放感!素晴らしい!!
これでやっと落ち着いて塗りコン会場に向かう事が出来るってものです。
でもその前に、………自作について語らせてちょ。
 


 
『インカネーション』

 
初塗りコンは、全てにおいて一目惚れだった藤丸さんの線画をお借りしました^^
正確で緻密な描写にうっとり、描かれたものが好みど真ん中、そして私は何を隠そう年期の入った藤丸さん(隠れ)ファン。
 
………絶対塗りたいっ!!///
 
残ってほしいな〜、残らないかな〜、残れ〜のこれ〜
と念じて投票してました(笑)
そして塗り絵募集が始まってすぐに場所確保。塗り始めたのでしたv

 
だいたい線画板以外は行くたび「お久しぶりです」です。
そんなこんなでメイン板にお邪魔して参りました^^
イラストはフキダシとか無しバージョン。
真面目な一枚絵としてはこれでも良いけど、なんか物足りない気がして最後の最後に白線で描き込んじゃいました。すごく思いつき^^;
一月くらい前からマルチで(ほんとは練習板で描き始めてたんですが)保存してまして。
すっぱり完成させるつもりだったのにズルズル長引いて今日やっと、でした。
珍しくおおよその完成形がしっかり固まった上でのお絵かきだったので、色塗りも特に辛く感じず始終楽しく描けましたv
毎度代わり映えのない画面構成なのが泣けますが、……仕様がない好きなんだもん。
 
横長キャンバスが好きだなあ〜人物いっぱい描き込めるから。

 
この線画と塗りコンのに夢中になってて『週末更新』すっかり忘れてました;;;
ご、ごめんなさい orz
だって線画描くの(線画板では)結構久しぶりだったしさー
塗り絵も方向性固まれば楽しいしさー
っていうのは誰がどう見ても言い訳ですね、ごめんなさいm(__;)m
 
しかしホントに楽しかったです線画〜♪
線画コンでは色々頑張って、考えて。だったんですけど今回は気楽に筆の向くまま描けました^^*
そしてやっぱりファンタジー。
しかもとってもベタベタ。
ベタって最高!(>//<)
羽根やら布やらは苦手なモチーフなのですが、雰囲気とイメージに後押しされて難しいながらも楽しめましたv
ふふふ、また描くぞ線画。(どこからかいい加減にしろという声が)
 
 
■北国デート
「ずっる〜〜〜〜い!!」
と、お二方に叫んでおきたい(笑)
いいなあいいなあずるいなあ!!(>//<)
 
* * * * *
 
かなり久しぶりに宝物庫を更新しました。
コメント書こうと改めて絵を見るたびにキーボードを打つ手が止まっちゃうので全然はかどりませんでした///;
ほんと私にとっては宝の山です。ありがとうございますm(__)m
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定