忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃちほこ堂さんから「罰ゲームバトン」を頂きました^^
既に罰ゲーム決定ですが楽しい罰ゲーム用意してくださったのでルンルン答えたいと思います♪

***

宝物庫にありがたき頂き物を2点UPしました^^

○●罰ゲームバトン●○

ルール

♪回された人は3日以内に答えること
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカー禁止
♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:個人的に好きな漫画やゲームなどのキャラクター(もしくはカップリング)について、3行以上語る。
これ罰ゲームじゃないでしょう しゃちさん(笑)

この罰ゲームだとやはりゼルアメを語らないと!
と言っても頭の中に漠然とあるだけなので特に語れることもないような…;(ゼルアメラー失格だ orz)
えーと、過去描いた漫画のような関係こそ私の中のゼルアメ像なのです。
確かなものはないけどある、みたいな…?
ま、漫画から読み取って!;;;
解答できてなくてすみません しゃちさん><;
●まずはバトンを回す人を5人教えてください
ゆとりさん
まささん
こもさん
のあさん

4人で良いよね。
皆さんお忙しそうなのは承知しておりますので、まあ暇と気が向いた時にでもお願いします^^
●貴方の名前は?
くわのこ
●年はいくつ?
今までの日記から察してください
●好きな物はなぁに?
今日食べたスリー○フの「焼き生たらこおにぎり」は美味しかった
●恋人いる?
ここに来てくれてる全ての人ですよモチロン☆
●嫌いなタイプは?
周りが見えなさすぎな人
●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:風光る・極楽♨青春ホッケー部・シバトラ・スキップビート・落第忍者乱太郎・もやしもん・等々
ドラゴンボールとかスラムダンクは日本人の基本ステータス!(偏ってます)

ゲーム:逆転裁判・ぷよぷよ・牧場物語・ときメモGS
TOE、FF9、スパロボシリーズも好きなんだけど全て弟のを横から見てただけなんで^^;(やったのもあるけど最後の手前で止まってる)
●好きな音楽は?
特に好きなジャンルっていうのはないかも。
あ、菅野よう子さんが好き。マクロスまだ見てないけどOPで坂本真綾さんとまた組んでてすごく嬉しかった…///
(ちょっと前から違う人の作曲だったから、坂本真綾。そっちも好きなんだけどね)
●好きなブランドは?
長く使えりゃなんでも良し。
●貴方の心の色は?
うー…。薄い黄色?しゃちさんすごいですね
●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
ゆとりさん:可愛い感じのピンクっぽい赤
まささん:爽やかな若草色
こもさん:澄んだ水色
のあさん:紫?くっきりした濃い色のイメージ

なんていうかアレだ。
みんな絵のイメージなんだな^^;

●罰ゲーム
罰ゲーム使い回しってダメですか?
私も皆さんの好きカップリングとか聞きたい!
ということで
「個人的に好きな漫画やゲームなどのキャラクター(もしくはカップリング)について、3行以上語る。」
で、お願いします^^*
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ わあ~ありがとうございますv ◆
こんばんは、バトン受け取ってくださってありがとうございました><
罰ゲームは、もし受け取ろうと思って下さったとしても、罰ゲームがアレだからやーめたってされると残念だなあと思って手軽そうなのにしました。最初は「描いたことのない版権の絵をつけてください」と書いていました(笑)
でもこちらにしてのこさんのゼルアメ話が聞けたので良かったですv
アメリアがゼルにとって道を照らす光のような存在になっている…という感じでしょうか?私が文章にしてしまうどうも違う感じがしますが…;
あちらのゼルアメ漫画のような関係は、私としてもすごく素敵だな~と思います。
ではではコメント失礼致しました。
バトン受け取って下さってありがとうございました><

菅野さん&真綾さん、私も好きです~vマクロスのも素敵…らしいですよ、友人によると(←聴いてない人)
しゃちほこ堂 2008/06/10(Tue)22:25:04 編集
◆ だあ、遅くなった!; ◆
すすみませんお返事遅れてしまいまして!
楽しいバトンありがとうございました^^*

とても気の乗る罰ゲームでしたよ〜(笑)
というかしゃちさんのゼルアメ解釈の方が断然分かりやすい…!;;;
そうです、そんな感じなんです!
もういっそコピペして日記本文をしゃちさんの文にしたいくらいその通りです><;
「ああでもないこうでもないどう言や良いんだ」と悶々してたのがちょっと晴れましたー。ありがとうございますv
しゃちさんも、いつもバトン解答してくださってありがとうございます。
『オリキャラ「実は…」バトン』も無茶なリクエストにしっかり答えてくださって…><
大好きな「羽子板ウォーズ」のことが更に知れて嬉しかったです!

菅野さん&真綾さん良いですよね!
エスカフローネが本気で好きで、そこからハマりました^^*
今からでも良い、続編とか一話だけでも良いから作ってくれないかな…(´`*)
マクロスも曲だけは聴いたんですよv
良かったですよ!しかし聴いてからずっと、サビからぐるぐるエンドレスです(笑)
くわのこ 2008/06/12(Thu)07:14:48 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定