忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   HNバトン
ネタがない時の日記の救世主。それはバトン!!

ってことでしゃちさんからまわしていただきました、『HNバトン』行ってみよう!
バトン回答久しぶりだ〜v

***

1.まず貴方のHNを教えてください。
 「くわのこ」です。

2.そのHNにした由来は?
 近所に桑畑があったから。
小学生の時教室で蚕買ったな〜とか、持ってかえって育てた蚕が蛾になって大変だったな〜とか思い出しつつつけたHN。
その場の思いつきです。そんなもんです。

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
 ひらがなだから読み間違えがない!
…そのくらいかな?
あ。あとは『のこさん』って読んでもらえるのが嬉しいです^^*
響きが可愛いと思うの。

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
 上に書いた『のこ』…はサブネームなのだろうか;
それ以外は時にないです。
途中保存のときは違う名前使ってたりするけど(ぼそっと言う)

5.これからそのHNを変える予定はありますか?
 ないです。

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
 え〜…;
しゃちさんと同じく『のこ』がついた名前にします。
『くりのこ』とか『あわのこ』とか?
いや、改名でウケを狙うとしたらやっぱり『つちのこ』だな。
バリエーションは作ろうと思えばいくらでもありそうです。

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
 やっぱり覚えてもらってる『くわのこ』のほうが断然大きいです。
もし本当に改名するとしたらさっきも言った『のこ』付きの名前か、
がらっと変える場合はブログも通ってる掲示板からも引き上げて、新しいところで新しい名前を名乗る…んじゃないかなぁ。

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
 迷わずしまこさんで。
予想の斜め上いく名前をよろしくお願いします(笑)

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
 …挙げきれません。二人って難しいよ;
うう〜ん…。すんなり読めてなおかつ変換簡単なHNが良いな、と思います。
あとどうしてもその人の印象と名前って切り離して考えられないので、好きな人の名前はだいたい好き。
結局答えになってないような…;

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
 その人が描くものや内容にもよりますが、あまりいい印象は持ちません。
それを交流の場で使ってたらなおさら「おいおい」って思う。
コメントつけたくても呼ぶのに困るし;

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
 特に何も思いません。
適当なHNって言うのがどういうのかも判断つきかねますし、悪意を感じるのや呼びにくい名前じゃなければどんなのでも。

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
 『海』と『鉾』…?;
その人のイメージを漢字二文字ならともかく「HNを」って難しすぎませんか!;;;

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
 結構出回ってるバトンのようなのでここでストップで。
テキトーさがにじみ出る回答を失礼しました^^;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定