忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく漫画買ったりしてなかったのですが(弟がジャンプとかマガジン見せてくれるし)今日「flowers」買ってきました。
雑誌です。少女?漫画雑誌。
そこまで知名度ないと思うのですが、あの雑誌の漫画はどれも大好きですvほぼ毎月買ってます。
で、その雑誌が創刊6周年という。
予備校帰りに立ち読みした「風光る」のコミックスから「flowers」を知ってもう6年ですか。
…あの雨の日も風の日もでっかい坂道を登って毎日毎日予備校に通っていた日はもう既に6年も前の話なのね…;
時が流れるのって速い。
ここまで長い間読み続け、買い続けられたってのが飽きっぽい私にとっては驚異なのです。

「風光る」は立ち読みしてからひと月も経たずに当時発売されていたコミックス全巻買いそろえました。
同じ作者さんの「はじめちゃんが一番!」も文庫躍起になって揃えたなあ…。
今月は特にきゅ〜んvな場面が多くて悶えながらの読書でした。
2ヶ月分充電できたから来月休載でも泣かないわ!><

今漫画でコミックス買い続けてるのって「風光る」と、あとは「天上天下」と「極楽♨青春ホッケー部」と「もやしもん」くらいでしょうか。
「天上天下」は話を理解するまでに何回か読み返さなくてはならないものの、絵や構図の綺麗さ格好良さで買い続けてます。
前に結構売っちゃったんだよね〜、読みたいけど本棚は既に一杯;
「極楽♨青春ホッケー部」は文句なしに好き!
森永あい先生、あのギャグと少女漫画のバランスのよさが羨ましい…(>//<)
「もやしもん」は3巻からしかないですが、好きです。これからも買い続けます。
地味に読みたくなる瞬間がくる。新刊良かったなあ〜vvv

他にも好きな漫画やら読んでる漫画は沢山ありますが、だいたい弟が毎週見せてくれるので買うまでには至ってません^^;
毎号雑誌を読み、なおかつ単行本も買いたくなる、買い続けたくなる漫画ってなかなか出会えませんね^^
「1巻だけ買った」「買ってたけど途中で飽きた」はいっぱいあるのですが。
「読んだら全巻買いそろえるまで満足できなさそうだから手を出さない」な漫画もいっぱいありますが;;;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 336 |  335 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定