忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかこう、やる気がこう、出ないっていうかこう。
 
いつもの事なのですが集中力ナッシングで絵が進みません;
絵…というか塗り絵なんですけども。
今週末には余裕を持って終わらせる予定だったんだけどなあ?余裕で無理っぽいなあ!;;;
…手元のラクガキばかり溜まっていきます。
ラクガキどころかラフ描きだからここに上げるにもいかないという…。がくり。
「これやらなきゃ!」
というのがあると、異様に他の事がやりたくなるのって何故なんでしょうね〜(--;)
 
* * *
 
数ヶ月ぶりに拍手絵変えてみました。
すんごいラクガキクオリティー(苦笑)
アニメ塗りもどき連作がストップしっぱなしだったので、それを意識して塗ってはみた。
また三種しかございませんですorz
PR

 
だいたい線画板以外は行くたび「お久しぶりです」です。
そんなこんなでメイン板にお邪魔して参りました^^
イラストはフキダシとか無しバージョン。
真面目な一枚絵としてはこれでも良いけど、なんか物足りない気がして最後の最後に白線で描き込んじゃいました。すごく思いつき^^;
一月くらい前からマルチで(ほんとは練習板で描き始めてたんですが)保存してまして。
すっぱり完成させるつもりだったのにズルズル長引いて今日やっと、でした。
珍しくおおよその完成形がしっかり固まった上でのお絵かきだったので、色塗りも特に辛く感じず始終楽しく描けましたv
毎度代わり映えのない画面構成なのが泣けますが、……仕様がない好きなんだもん。
 
横長キャンバスが好きだなあ〜人物いっぱい描き込めるから。
お久しぶりでございますm(__)m
 
………いやほんとにおひさしぶり^^;
結局四日も空けてしまいました。
あっち行ったりこっち行ったり思った以上にバタバタバタバタした休日でした。
全然休めた気がしない orz
お絵かき関係も全くできず、疲労ばかり蓄積された数日だったです〜…;;;
 
 
 
なんてぐだぐだーな日記も一掃してくれちゃうイラストを燦樹さんからいただきましたv
っていうかいただいてました><
 

 
ホントは4999だったのですがオマケしてもらっちゃいました♪
うっへへへへ〜v
燦樹さんちの看板娘、りのちゃんです。
色とりどり、色んな形の飴が楽しい&可愛いv
りのちゃんの元気でキュートな笑顔に疲れた心も癒されます…(´`*)
いいないいなあ〜…///
燦樹さん、速攻こんなに素敵な絵を描いてくださってほんとにありがとうございます!
後日改めて宝物庫に飾らせてもらいます〜^^
かつて遭遇したことのないハプニングに振り回され、忙しくないはずだったのにものすごくバタバタと仕事をした一日でした。…疲れた(--;)
今週は土曜もお休みなのですが、こっちもバタバタと予定があるのであまり楽しみじゃないです;
世間はお盆休みかー。病院に盆はないんだぜorz
来月の5連休が遅い夏休みってとこでしょうか、先は長いなあ…。
 
そんなわけで先に謝っておく。
 
今週もアナログ絵進められんかったらごめんなさい!
m(__;)m

 
 
いや、まとまった時間があったら進めますが……塗り絵もやりたいんだもん(←まったく終わる気がしない)
あと普通に絵板絵も描きたい。
 
* * *
 
拍手からコメントありがとうございます!
明日お返事させていただこうと思います〜><
とりあえず
「ベタっていいよね!」
とだけ言っとこう。良いよね〜v v v
先日宝物庫を更新したので、じゃあそろそろ絵倉庫も〜。
と、昨日から作業してるのですが。してるのですが…。
終わらない orz
 
数ヶ月前からサムネイル一覧の表示がおかしくて(一覧画像が潰れて見えていた)、それをどうにかしようと奮闘し、
なんとか解決…はしてないけど妥協策が見つかったのが昨日。
サムネイル画像を替えないといけないので、全部の記事の一覧画像(*←こんなやつ)を替えて、ついでにズラズラと多かった記事をまとめて、いらないの消して云々。
 
…まあ一言で言っちゃうと絵倉庫全部の記事をチェックしていたわけです(--;)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜めんどくさかった。
しかもそのおかげで更新が全くできませんでした;;;
とりあえずオリキャラログスレイヤーズログの記事上げただけです;;;
 
うーん。やっぱ絵倉庫はブログじゃないの欲しいなあ。
…説明読んでもさっぱりだから無理なのですが^^;
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定