忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ふふふ…
残業が続いております。
 
昨日なんてタイムカード押したの22時でした。びっくりです。
 
誰かが呪いをかけているに違いない。
 
なんだこのトラブルの嵐。
PR
…かえりましたあぁぁぁぁぁぁ………がくり。
 
現在22時過ぎ、ようやっと我が家に帰って来れました。
朝の7時から(今日早番だった)探索を続け夜9時過ぎまで———
お昼過ぎたあたりから常に死んでいましたが、それでもなんとか探していたブツを発見する事が出来ました。
通常業務が終わってからは医事課総出の探索で、カルテを棚ごとひっくり返すような作業でした。地道でした。アテもなく捜索し続けました…。
火曜にして疲労困憊ですが、これで先の分からない残業の種は消えたので、明日からはまた普通に忙しい業務に追われるのみ。みたいです、またあんなでっかいトラブルが発生しない限りは;
ほんっとーにどこにあるのか見当もつかなくて、探しながら「これ絶対見つかんないよぉ〜」と諦め入ってたので、『みつかった』の知らせをきいた時は夢かと思いました本気で。
実際昨晩の夢も「見つかったよ!!」「本当ですか、やった〜!」なものだったもんで(笑)
夢見ながら「これ夢だろ」と心の中で冷静につっこむ自分がいましたが。
 
夢じゃなくって本当に良かった!
疲れと苦労を吐き出したくって結局ブログも更新しちゃいましたねえ^^;
さおさん、ゆとりさん、ごめんなさい驚かせてしまって><
ご心配おかけしましたが、この通り、なんとか解決したので死ぬ事はなさそうです。
今回の事で遅れた業務を取り戻すために地味に残業は増えそうですが;
mashuさんも拍手からありがとうございましたm(__)m
(追記)
あああ燦樹さんすれ違い!
ごめんなさいご心配かけまして;
この通り何事もなかったかのように日記書いてるんでだいじょぶです///;
 
* * *
 
朝チラッと覗いて
「子供部門の投票始まってる!?」
 
フラフラで家に着いて
「えええええ大人部門まで始まってる!!?」
 
 
細かな感想、自作へのコメントは明日以降に回しますが全体の感想だけとりあえず。
■子供と大人の括りいらないんじゃないかと本気で思った。
■途中保存リストに対して完成品がえらく少なくて寂しいなあと思った。
■疲れきった顔もにやけ続けるこの凄まじさ///
 
しまこさん、
「やりすぎーーー!(大笑い)」
凄すぎて嬉しくて、笑いが止まりません。がらすごー!
あ、お借りしたのはあの線画でしたv
 
 
時間がある時動画見よう…v
とにかくいまは明日に備えて寝ます。
良い夢見れそうな作品をたくさん、ありがとうございました(´`)
塗ってくださった方々、後日叫びに行きますから!///
(9/1)
自分でも拍子抜けするくらい復活が早くなんだか居たたまれないので、お騒がせ記事は続きに隠しておきます;
でも本当にいつまでかかるか分からなかったんだよー
まだ二日しか仕事してないのに今にも果てそうなほど疲労困憊なんだよー
でも見つかってほんとに良かったよ〜〜〜(T^T)
   …ねる。
お……………、おわった…とりあえず……。
 
あとでもう一回見直ししなきゃですが『完成』にして投稿してきました。
昨夜(今日の朝方)に大体塗り終わって、そこからの最後の調整とかエフェクトとか前景どうしようとかがやたらと長かったです;
塗り絵作品に関しては公開された時にたくさん語ろうと思います。
今は…無理だねむい。
休み今日しかないのに疲れ果ててどうすんだー><;
一寝入りしたら拍手のお返事書きますね…ごめんしまこさん;

* * *
【追記】
 
軽く昼寝するつもりがうっかり四時間も寝てしまい(起きたの七時過ぎ)、慌てて塗り絵のチェックしにいって少し手直してご飯食べてお風呂入って
「よし日記書くぞ!」
……の気合いがお腹に伝わったのかキョーレツな腹痛に襲われ、さっきまでトイレに出たり入ったりでした orz
おかげで体力使い果たしてぐったりです。
あーでもこれなら夜普通に寝れるかもー。昼寝のし過ぎで寝れないかもと思ってたけど。…なるほどこれが怪我の功名(違う)
 
まだ閉め切ってなかったようなので塗りコンのリスト見てきましたが…もったいない。
結構な時間、工程数の人で途中保存がちらほら…。人の都合を考えないわがままな考えだと思うけどもったいないよう!
せっかくそこまで描いたのならどこかで完成させて是非見せてほしいです。
そのためにも線画主の皆様、線画の転載どうぞ宜しく!!これも言いたかった!(笑)
 
まだ途中保存もありましたが、完成品もかなり多くて今からわくわくであります。
VSの時もそうだったけど、自分も参加するとなると余計に楽しみですね^^*
そういや前回参加したVSも夏の終わりだったような…。なんかブログで24時間テレビでエドはるみがどうのこうのと書いたような…。
VSもまた開戦するみたいですね、閃くテーマのチームと時間と、何よりやる気と根気があったら参加したいです…ってなんだこのヘタレ人間っぷり。
帰りました!
じゃ、塗ってきます!
 
頑張りましょうしまこさん><
ちゃんとしたお返事は明日しますのでー!
残り24時間をきったぜ!!;
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定