忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お…おわった…。
線画なんとか描き終わりましたー………がくり。
 
昨夜(っていうか今日の朝方)描き終わり、とりあえず興奮状態を脱しなければ見直しもできんとばったりベットに倒れ込み。
で、いつもの習慣で五時半に目が覚めてしまったので見直して修正して、そんでさっき投稿してきました^^;
しかしタイトルまだ未定 orz
しかも見てみればしまこさんのお隣!?;;;
…す、すみません先輩。おとなりお邪魔しております。ストーカー行為の果ての結果ではありません今回は。素敵な偶然ってやつです!;
 
本当はもっと早い番号(二十番台)で描き始めてたんですけど、途中から何故か投稿ボタンが押せなくなりまして。(色々やった結果、右クリックで押したら押せました。なぜだ)
しかたなくマルチに持って行って完成させて。
古い方を削除して完成品を新規でアップロード。
…をした後に気付いたんですが編集画面に上書きアップロード機能ついてたんですね;流石ミミニャーさん至れり尽くせり orz
 
 
さっ、後はタイトルと一言コメントだけだ〜^^*
メイキングの下書きでもしながら考えよう、うん。
もっと余裕の完成の予定だったけど、まあギリギリでも出来たんだからいっか♪
 
* * *
 
遅くなりましたが塗り絵&線画コンテストのリンクを貼らせていただきました。
ドキドキビクビクワクワクします(≧ε≦)
 
全然関係ないし今更だけどART.netさんの新TOP良いよね。
可愛いし、なにより見やすく分かりやすくてステキだと思うの。
 
PR
ページ内に画像が1枚もない orz
 
次にあげられる画像は線画コンのやつだと思います。
それまで色味のない日記…線画も色ないけど(--;)
それで件の線画ですが、「あと少しだ!」の状態が今日1日続いております;;;
うん、あと少しだと思うの。だぶんもう少しで出来上がるの。
やっぱり昼間は暑いし雑音多いし…というのは言い訳なのですが^^;
とにかく夜の方が集中できます。ので今夜中に完成させるぞ、オー!
しかしタイトルと一言コメントどうしよう。
特にタイトルが全然思い浮かびません、浮かぶのはあってもイマイチ以下のものばっかり;
皆さんの完成線画のタイトル見てるとセンス良いなあと思います。タイトルだけで想像膨らみますよね、わくわくするよね〜vvv
って、悠長にわくわくしてる場合じゃない、本気でどうしよう;
去年は結構あっさり決まったのになあ…。
定時きっかりに仕事を片付け
電車の中で気合いを入れ直し
お風呂に入って「さあやるぞ!」
って居間に戻ってみればテレビでやってるハリー・ポッター。
 
………観るつもりなかったのに観ちゃった。しかも最後まで;
原作は読んでたんですけど内容結構忘れてて。
「この後はアレだっけ?」とか「あのシーンはいつだっけ」なんて観てたら2時間半テレビの前に座ってるはめになりました…;;;
くうっ、おかげで今夜の予定は崩れまくりよ!(>//<)
こうなったら連休の強み、『夜更かし』を発動するしかないようねっ。
よお〜し、今日は久しぶりに新聞配達のバイクの音が聞こえる時刻まで頑張っちゃおうかなあ!
うっきうきです三連休!!(>∀<)
   わあ〜vvv
オリキャラクラブの勢い止まりませんね!
うわぁ〜いいなあすっごく楽しそう〜〜〜!!(>//<)
今いい波が来てるんでしょうか、第三者(作者さんと描き手さん以外の人)としてもすごく楽しめるドキドキするイラストがばしばし出ていて、
「自分も〜♪」
と飛び込みたくなっちゃいます><
線画放って描きに行きたい…!
でも線画コン逃したら後で大後悔するに決まってるので、とにかく早く仕上げられるように集中しなければです;
三連休は線画以外のことしたいんだ。今日明日でメドを付けなければ。
線画コンの線画。
 
 
「これだ!」という背景が思い浮かばない!
 
漠然とでもイメージがあったはずなのに
それもピンとこない!
 
頭いくら捻っても出てこないよぉぉ〜〜〜い!!
。゜(T^T)゜。

 
  
す、すっごいストレス溜まるわこれ orz
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定