忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(9/1)
自分でも拍子抜けするくらい復活が早くなんだか居たたまれないので、お騒がせ記事は続きに隠しておきます;
でも本当にいつまでかかるか分からなかったんだよー
まだ二日しか仕事してないのに今にも果てそうなほど疲労困憊なんだよー
でも見つかってほんとに良かったよ〜〜〜(T^T)

突然ですが、今週いっぱいでブログを閉鎖しようと思います。
 
 
というのはもちろん冗談ですが、今週はほとんどマトモな更新はできないと思われます。
今までのどこがマトモなんだと言われると反論する言葉もないのですが、とりあえず先週のような一言二言日記がせいぜいじゃないかなあと;
塗りコン作品へのコメント、自分で塗った作品のあれやこれやも出来たら言いたい書き込みたい!
…でも多分無理 だと 思うのよこれが こんにゃろめ
 
というのも本日職場であり得ないミスが発覚しまして。
これのおかげで今週…マズければ来週の仕事も、はっきりとした計画が立てられなくなってしまったのです。
通常の仕事の時間を押しのけてそっちに取りかからなくてはならないほどヤバい状況なんですね、今。
でも毎日の通常業務分もきちんと終わらせないと、病院回らなくなるのでそっちもやらなきゃならんのです。
だから残業は決定的。
決定的だけど何時に帰れるかは全く分かんない。
この状態がいつまで続くのかも…正直分かりません。(あるものが発見されれば終わるんですけど…;)
 
ですので、ネットは覗くかもしれませんがそれに対しての反応が確実に遅くなると思われます。
あ…でも一言くらいは辛抱できずに叫びにくるかも…(><;)
塗りコン作品も終わったし、また線画とか久しぶりにオリキャラとか描きたいなあと思っていたのに週明けにその予定がイキナリぱあです。
今週は有給とってないし、がっつり土曜までお仕事なんですが、体力と精神力続くか正直自信がありません…。
インフルは勘弁だけど風邪でもひきたい気分だよ orz
 
 
昨日の記事との感情の落差が笑える。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
記事を読んであわてましたが、とりあえず閉鎖じゃないのでホッとしていますv
忙しいときは無理しなくてもいいと思います。一言でもくわのこさんが元気だってわかると嬉しいなぁとは思いますが、体が一番!
さお 2009/08/31(Mon)23:51:49 編集
◆ うひゃあ: ◆
びっくりしましたorz
とにかく閉鎖ではないとのことで、一安心です―v´∀`*
ブログって、そりゃ来てる人のためにとか色々あるけど
やっぱり自分のためにやってるものだと思うので
無理したら元も子もないですよ―v
えぇまぁすっごく寂しくはあるのですがorz
お仕事で体調を壊さないことをお祈りしています…!
そして塗りコンお疲れ様でしたv
投票を今か今かと待ち構えてまります><
ゆとり URL 2009/09/01(Tue)00:30:53 編集
◆ びっくりしました; ◆
閉鎖じゃなくて良かったです。
無理しないことは大切ですからね。お仕事最優先させてくださいv
働きすぎて体調崩されないようにお気をつけてくださいね><

塗りコンもお疲れ様でした!///
のこさんの塗り見れて幸せですーvほくほく
(そしてとっても個人的なことですが、素敵な線画をありがとうございました。)
燦樹 2009/09/01(Tue)22:12:22 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定