忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所の保存されない日記を見て思わず叫んだ。

じゅうだんかい〜〜〜っっ!!?

集計大変そうだー(´`;)

***

今回、今まで以上に「ボーナス制度が云々〜」と妙に騒がれてるなあとちょっと思ってたのですが、
…なるほど。
いままでボーナスなし得点は発表されてなかったんですね〜。ふむふむ。

私ハロウィンは線画投稿するくらいだな、きっと。(カラー絵への気力充電中)
イベントはうへへへ笑いながら幸せに傍観したいと思いますv
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ う~ん・・・ ◆
十段階は確かに集計が大変そうです;ミミニャ~さん大丈夫なんでしょうか><;
+1、3、5、8、10 くらいでも良いような?(^^;

あ、ボーナスは第18回も発表されていて、確かボーナスありとなしの比較も載ってたと思います。
1位と2位は不動でしてたけど中間くらいは結構どんでん返しありました。
あの時はベスト20まで発表されていたんですよね。
それが不評だったんですかね?よく分からないです;

今年もくわのこさんのハロウィン線画が拝めるんですね~~~><*
ありがたや~!
楽しみにしています^^

ちまさんシリーズのオリキャラさん追加発表もお疲れ様でした!
し・・しかし凄い綿密なキャラ設定ですね!くわのこさんのキャラへの愛情を物凄く感じました!!!
お父さん同士の会話にも微笑んじゃいましたよ^^*

ではでは、お邪魔しました★
mashu 2008/09/06(Sat)21:24:47 編集
◆ 10段変速!?(違 ◆
集計も大変そうですが、投票する側もかえって悩んでしまいそうです^^;
自分は面倒臭がって全部10点にしかねない・・・w

ていうか800px以上は縮小表示だったとは・・・!
ボツにした絵の中には縦が2000px近いヤツとかあったんですけど、止めといてよかったですw

個人単位のイラコンは基本傍観者でしたけど、ハロウィンはちょっと参加してみたい気もしますv
URL 2008/09/06(Sat)23:21:44 編集
◆ じうだんかい ◆
■mashuさん
今回のVSでも塗りコンでも大変そうな様子だったのにほんと大丈夫なんでしょうかねえ;
栄養源がキノコと道ばたのメロンだと思うと余計心配になります。
む、無理しないでと言いたい><;
私も5段階くらいがちょうど良いんじゃないかなあと思いました;

それにしてもmashuさんよく知ってますね〜、ボーナスのこととか色々!
…ん?単に私が感心持たなすぎなのか??^^;
過去VSログもちゃんと見てみると結構変化してるんですね。
ボーナス点も紆余曲折してて興味深かったです^^

イベントものはなかなか参加できないので(腰重いうえに遅筆で;)せめて線画で気分だけでも味わいたいと思います;
ありがたや〜と言ってもらえることにありがたや!///
しかし同じ題材で今年はどう描くべきか。
引き出し少ない自分には(特にデザインものは皆無)結構ハードル高いということに今気がつきました orz

なっがいオリキャラ設定も読んでくださってありがとうございます(T^T)
ブログでの追加設定は「誰かに見せるため」というより「自分がキャラを掴むためのメモ」な意識なのでつい書きすぎてしまいます^^;
特に都会組は村に来るまでの説明や理由もないと掴みにくいので更に長文に…;;;
父同士の会話は私も書くのすっごく楽しくて、うっかり本筋のカデット忘れるとこでした(笑)


■たさん
いやほんと、いきなり3段階から10段階!?ビックリですよね。
『3項目、3段階はシビアだ』という意見をどこかで読んだのですが、10段階も逆に悩みますよね^^;
そ、そんな細かくつけられないよ…!

あ、画像縮小は私も全然知らなくてこれもちょっと驚きでした。
えええ!2000px!!?;
い、いやそれ見てみたかったですよ〜><
ボツになっちゃったのか…残念。

おお、たさんは参加の意思ありですか!
たさん→ハロウィン→いつかのVSのかぼちゃ戦車絵
がなんか思い浮かびました^^
あの絵も好きだったなあ…。発想に惚れた作品のひとつでしたv
トカゲ男がいい味出してた…!
くわのこ 2008/09/07(Sun)09:09:58 編集
◆ 色々と。 ◆
10段階、逆に悩みますよね〜(^^;
1〜5の五段階で良いじゃない、と思うのですが…ううん。

すっかり忘れてました。
PNGどぞどぞ!
携帯でくわのこさんのコメントの五分後に気付いてしまい
流石に今返信したらストーカーなのバレてしまう(笑)と思って後回しにしたら…orz
え、えへvすみません←
それと、影を付けたものがあるのですが
そちらをこちらのブログに載せても大丈夫でしょうか?(くわのこさんトコには気に入ってるPNGの方を載せて頂きたいです・うひゃあ厚かましい)

それはそうとカデット嬢……///
か、可愛い〜(*ノノ)vV
くわのこさんが美少女を描かれるってあまりない(ような気がする)ので新鮮です!
彼女の召使いさんが見たくてたまりませんっ
頑張って下さいっ><(これじゃプレッシャーですねorz)
うええと、好きなものを書きつつ頑張って下さい!(笑)


何か見直しても変な文章ですが
直してもやっぱり変な気がするので、ここらへんで失礼します!
ゆとり URL 2008/09/07(Sun)23:26:40 編集
◆ 許可ありがとうございますv ◆
こんにちは〜ゆとりさん^^
許可ありがとうございます、というかこんな場所から聞いちゃってすみませんでした。
お返事書いてたらふっと欲が出てしまって;
数日のうちに載せさせていただきます。ありがとうございます!
ほほう影がついたものまであったのですか。もちろんそちらも転載どうぞ〜ちょっと楽しみですv
あ、前も言ったような気がするけど可愛い女の子のストーカーはむしろウェルカム。両手広げてお待ちしておりますな感じなのでお気になさらず(笑)

込み入った設定のカデットにも感想ありがとうございます><
言われてみれば『美少女!』って意識して描くことってあんまりなかったですねえ。
自分の好みが『外見素朴で内面が可愛い子』なので「最低限の可愛さが描けてれば良いかー」と線画も描いてた気がします^^;
私も召使いさんはすっごく描きたいです!
彼まで出しちゃうと、もうどのキャラまで描いてシリーズを終了とすれば良いのか分かんないんでちょっと悩んでるんですけどね〜;
「描いてほしい」と言ってもらえるのは嬉しいですし、良いプレッシャーとして受け取らせてもらってますv原動力をありがとうございます^^*

いやいや、ちゃんと伝わってきましたよーゆとりさん(笑)
くわのこ 2008/09/08(Mon)17:36:49 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 437 |  436 |  435 |  434 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定