忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へっへっへっへっへ〜v
来たる9月11日木曜日!

日本武道館に行ってきます小田和正のコンサートにーーーっ!

うおおヤバいすっごい楽しみだ(*ノノ)
今回は父が勝手に〜、ではなく。母の要請に父がネットオークションで2枚落札してくれたのでした。
最終的に結構したらしい。
娘は電車賃くらいしか出しません、自分の。
母は自分のチケット代は払って、
「のこの分は今度の高橋真梨子のコンサートにお父さんが一緒に行くってことで」
と父ににっこり言っていた。
つまり、小田和正のチケットと(父購入、行くのは私)高橋真梨子のチケットを(母が2枚購入していた)交換しろということらしい。
高橋真梨子のは正規ルート。小田和正のはネットオークション。
…採算合わないんじゃないすか母上。

まあそれはともかく、楽しみです!
小田和正はほんとに好きなんだもの〜v
苦笑いしてチケットを譲ってくれた親父殿の分もしっかり楽しんできます!
松田聖子の時はグッズとかCDとかを買おうとする母上をたしなめたけど、今回は私も買っちゃいそうだ…CDは特に///;

***

塗り絵ギャラリーと宝物庫にそれぞれ1点お招きしました^^
ゆとりさん、PNG画像の転載許可をありがとうございます。
そして皆さん、mさん宅でお宝配ってますよー!
真っ先に貰った!(笑)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ コメント失礼致しますー ◆
mさん宅のお宝は私も瞬速で頂きました、こんばんはしゃちです。

小田和正さんのコンサートに!!うっ羨ましいです…!小田さん私も(私の親も)大好きで、コンサートがあるたびにうちの母が毎回狙ってるんですが箸にも棒にもひっかからずです;
高橋真梨子さんのコンサートも個人的には凄く満足できそうな気がします(笑)こないだテレビで高橋さんがカーネギーホールでコンサートやるって聞いて、家族で驚いていたんで、タイムリーなお話になぜかテンションあがってしまい思わずコメント失礼しました;
明日、楽しんできてくださいね><

それと今更ですが、カデットちゃんかわいいですね!大きな目と服装が好みどストライクです><個人的にはマーシマ君(の親ですが)との関係がツボです。子供同士は仲良かったりしないんでしょうか…///
…あと気持ち悪い事言ってしまって申し訳ないんですが、なんだか今までのオリキャラさんにないぐらい自分と共通点が多くて、個人的に親近感がわいてしまっています。
も、もちろん美少女元貴族な所じゃないですよ!周囲に足並み合わせない性格とか、一人っ子だとか、髪ひとつむすびだとか、ピアノが特技とか、その辺です;こう書くと共通点そんなでもないですね。他の3つの特技はむしろ苦手ですし…(笑)ごめんなさい。

変な事言ってしまってすいませんでした;これからも素敵なキャラさん楽しみにしていますv
それでは失礼致しました~。
しゃちほこ堂 2008/09/10(Wed)19:45:29 編集
◆ お邪魔してます~! ◆
こんばんは。お邪魔しています!

小田和正ですか~!わ~、良いな良いなv
くわのこさん宅は仲が良くてアットホームですね^^
そういうのもキャラ作りに活かされれているんだろうな~って思います!
高橋真梨子もベテランさんだからどちらも楽しめそうですね!
思う存分楽しんできてください!!
うちの母は氷川きよし、と香取慎吾のファンなんですけどチケット取れません(><;

フリー絵、さっそく転載して頂いてありがとうございました!
嬉しすぎるコメントもつけて頂いてウルウルしてしまいました。
本当に嬉しかったです!!

しゃちさんも貰って下さってありがとうございました(*_ _)
サイトのTOP絵更新お疲れ様でした。シンプルでお洒落な構図に、あの色を纏めてらっしゃるのも凄いです!
人様のサイトから失礼しました~;

ではでは、お二方ともどうもありがとうございました^^*
mashu 2008/09/10(Wed)23:04:12 編集
◆ しゃちさんへ ◆
あのお宝は考える前に手が動きますよね!
いらっしゃいませです しゃちさん^^

そう!行ってきます明日!
「コンサート行くわよ」と言われたのがこないだの日曜日でまだ『生小田さんの歌を聴く』という実感がわきません><
箸にも棒にも引っかからず…。やっぱり小田さんは人気あるんですね、オークションに出してくださった方に感謝、そして競り落としてくれた親父殿に感謝ですv
(昨日チケットが届いたのですがボール紙でガードされた上、封筒の中に更にビニールに守られた封筒。丁寧な手紙までついててちょっと感動しました。
「思い出に残るコンサートを楽しんできてください」みたいな内容とオークションのお礼でした///)
高橋真梨子さんの方は母がファンクラブに入ってまして。こちらはすんなりチケットゲットでした^^
小田さん嫌いな人なんてそうそう居ない!とほぼ確信しているのですが(笑)しゃちさんもお好きと聞いてこちらのテンションも上がりました!
ありがとうございます、楽しんできます!
そして日記に書きまくります(笑

わーカデットも見てくださったのですね、可愛いと言ってもらえて一安心です。この子の外見設定ハードル高くてヒヤヒヤです^^;
親同士の設定も気に入ってもらえて何よりですv
子供同士は…そうですね。
「村の人には元貴族ということは秘密」ということをマーシマも知っているので、カデットに必要以上は近づかないようにしているみたいです。
と言っても元からの性格がアレなので『秘密』の事がなくても自分からは近づかなかったに違いありませんが^^;
カデットもマーシマにはそんなに興味なさそう。普通に知り合いってとこでしょうか、今のところは。

おお、親近感持ってもらえるとは!
ほうほう、しゃちさんは一人っ子でひとつ結びでピアノが得意っと(脳内メモに記録)。
私も周囲に足並み揃えないとこは親近感持っていて、なので彼女の言動はとても書きやすく楽しいですv
しゃちさんもそうなんだ〜。へへへ、なんかこっちも親近感ですね〜///

なんか一人描くたびまた一人増えるって感じで「いつ終わるんだ!」と自分で頭抱えてますが、頑張ります。
楽しみと言ってくださる方が居ると思うと頑張れます。
今年中に完結目指すぞ、おお〜っ!(`0´)/
くわのこ 2008/09/11(Thu)00:20:21 編集
◆ mashuさんへ ◆
はっはっはー小田和正ですよ。良いでしょう良いでしょう!じま〜んv(←いつになく調子に乗っています

アットホームというか、いつになっても親離れ子離れできない親子なんですね、うちって^^;
あ、アホウなやり取りはキャラに活かされてるとは自分でも思います(笑)
高橋真梨子さんの方は私は行かないのですが、明日の小田さんのはめいっぱい楽しんできます!ありがとうございます!
氷川きよしに香取慎吾。…どっちもすごい人気ですもんね〜^^;
好きな芸能人が人気あるって嬉しいですけどこういう時ばっかりは別ですね;

へへへ、早速飾らせていただきましたv
素敵な絵を迎えられてこちらもすごく嬉しいです〜^^*
コメントはほんと、感じたまんまにすらすら書けました。めずらしい!
自分目線なコメントすぎるかなあ、とちょっと心配していたのですがそんな風に喜んでもらえるなんて!///
たまには自分の感性も褒めてやっても良いですね。なんて(*^^*)
くわのこ 2008/09/11(Thu)00:38:42 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定