忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことながら自らに課した結構軽いはずの課題が全く進まない集中力と根気皆無なダメ社会人ですこんばんは orz
 
もうなんでこんな集中できないのか全然分かりませんー!
自由になる時間少ないんだから今やらなくちゃいかんのに…(T^T)
VSとかで大作何枚も投稿してる方って本当すごいなああああ!!と思います。改めて。技量も時間の使い方も。よかったら爪の垢ください。
先日変わった某方のお宅のトップ絵もそんな意味も込めて「すっげ…」とリロードリロード。
お子さんたくさん見れて楽しすぎます嬉しすぎです我が家でもあんなことしてみたい…!///
十ページ未満の漫画に描く人物だけでひいひい言ってる自分には夢のまた夢っぽいですが;
もう漫画もホワイトデー過ぎちゃってから気分が上手く乗ってくれませんで、現実逃避に封印延期したペンタブで遊んじゃってるこの二日間です。
 
だからもういい。やりたい時にやりたいことすることにする。あれもこれもの八方ふさがりは仕事だけで十分です。
 
…ってことで言い訳を思う存分したところで。
漫画はちょっと付加価値つけて来月の二周年に完成できりゃいいやー。ということになりました。(今年大きい絵描けそうもないし;でもなんかしたいし)
「おいおいまたかよ、いいかげん有言実行したらどうだい」と自分で自分に言いたい。というか誰か言って。罵ってやって。
こういうキッチリしない人って自分もいつも嫌悪感を抱くのですが…ごめんよ今は無理っぽいんだ orz
楽しみにしていてくれた人も、そうじゃない人も、すんませんあとちょっと時間くださいm(__)m
私に遊ぶ時間を!って漫画描くのも遊びの時間なんだけど今は普通にオエビで絵を描きたいんだ〜〜〜っ!!でも漫画も完成させたいんだ〜〜〜っ!!の板挟み。
でも今はカラーで絵を描きたいんだパトラッシュ…。
 
* * *
 
上の内容とぜんっぜん関連ないのですが、欲しいゲームが沢山あって困っております。
『逆転検事』も発売予定日が公表されたし、先日の最終回&最近やってる再放送のおかげで『相棒DS』もすっごく欲しくなって来ちゃったし、『ときめもgs 1st』のフルボイス版もちらちら気になるし、実はこっそりスパロボファンなので『K』にも心動かされる…///;
ここ数ヶ月新作でヒットがなかった(買う気が起こらなかった)DSソフト。(あ、レイトンがあったけど)
だからってこんなに一気に私が好きなもの出さなくて良いと思うの…!!
お金あんまり使いたくないのよおおお!
ガッチリ貯蓄しておきたいのよおおお!
だって通帳の数字が上がって行くの見るのって楽しいじゃないの。←特に使うアテもない
 
さてさて、どれから手を付けて行こうかしら^^;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定