忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   7最終回
あ〜おもしろかった♪
 
が今日『相棒』を観たあとの最初の感想でした^^
うん、最近見れてなかったからかもしれないけど相棒変わっても大きな拒否反応も起こらなかったし、一般人(神戸さん)の初右京さんの反応にもなんかニヤニヤしちゃったし、急発進急ブレーキにぎょっとする右京さんも見れたしで普通にとても楽しめましたv
花の里で小野田さんからの”神戸君どうよ”の質問に
「運転が乱暴です」
って返答してたのがなんか可愛かったと思ったくわのこでした(笑)
(ネタバレって程でもないけど一応ふせ。)
初期の亀山さんとの噛み合なさも思い出したりしてにやりんぐーv
 
来期も期待してますよ『相棒』!
そしてその前に凄く楽しみです劇場版のTV放送!←映画まだ観てない
 
* * *
 
拍手ばっちばちありがとうございます^^*
最近日記も短いし、見応えないのにすみませんねえ;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ では ◆
わたしの方から襲撃w

ていうか、相棒よかったですよね!
なんかいい設定でしたしね!
この先どうなるのか楽しみですわ~!
みっちーは私もじわっと好きな俳優さんですvV
のこさんの途中絵も楽しみにしてますわー!キレイな色!><
ユウキ URL 2009/03/19(Thu)20:27:09 編集
◆ 連休前にしてちょっと元気回復→長文 ◆
襲撃ありがとうございます!心から歓迎致しますとも!(笑)
それにしても本当にすんごかったですVS!!///
ものすごい衝撃を受けましたよ〜〜〜(>//<)
ユウキさんの絵って「すっごい!」だけで終わらず、「私も描きたい!」な気持ちにしてくれるところが凄いと思います。
技術もアイデアも構成も素晴らしいのですが、なにより画面から溢れる”お絵かき大好きオーラ”にいつも刺激を受け、引っ張られて、自分も筆をとっている時があります^^
今よりもっと絵を好きになるような、すっごく素敵な作品でした!
拝見できて幸せでした〜!ありがとうございますっ!!///


…そして話題は相棒に移り。(笑)
あ、ユウキさんも観ましたか!
ね、ね、よかったですよねえ!そうそう設定よかったです〜^^*
『特命係にスパイしに』という設定をなんかで読んだ時には、「笑顔の裏でなに考えているか分からない、常に右京さんの寝首を掻こうと隙をうかがっているようなキャラ」が思い浮かんじゃって、それは嫌だなあと勝手に心配していたのですが、
神戸さんは結構素直な可愛げのあるエリートさんでしたね^^*
私も今回の相棒でまたミッチーがじわっと好きになりましたよ(笑)
いやいや、こんな話ができるなんて嬉しいなあv

そんでもって途中絵にまでエールを送ってくださってありがとうございます!
これ以上色が濁らないように気をつけながら(いつも濁って後になって後悔)完成目指して頑張るですー!><;
くわのこ 2009/03/19(Thu)23:02:23 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |  543 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定