忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所VS結果発表されてましたね!
今回も参加せずほぼ完全部外者な感じでしたが楽しませていただきました^^*
ART.net入り浸り組の一人として今回のVSはちょっとハラハラしながら伺っていましたが、蓋を開けてみれば数々の力作。
「VS初めまして」の方々もそれぞれ力と魅力ある絵を披露してくださってホッとしました。
私がホッとするのもおかしな話だってことは分かっているのですけど^^;
しかしテキスト板見ましたが、…ありゃ。
次回は分からないんですね。しばらく時間を置くとのことですが。
…そりゃそうか。

次の企画は「姫コン」ですね!
私は完全なる傍観者として楽しませていただこうと思ってます。
へっへっへ〜、飴配りまくるぞ〜♪

***

「ただの絵倉庫」の画像を一部差し替えました。
と言っても内容は変わっておりません。…重さが違うだけです;
隠しで使ってる掲示板のJPEG劣化があまりにも酷いのでスクショで撮ったやつを載せていたのです。
でもあれ重いでしょ?重いですよね??
それをJPEGに差し替えました。一部。
とりあえず200キロバイト以下になりました。元が重すぎ;;;
せっかくのフォトショップを使うということを全く考えなかった今までの自分に乾杯☆(バカーッ><
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ お邪魔してます! ◆
こんばんは^^

VS結果でましたね!
いや~、私も開催前から不安だったんですけど初参加の方が多く、それなりに形にはなりましたね^^;
同じチームの方が頑張ってらっしゃったので引張って頂いて何とか2枚描けました;
それにしても全体的の票がスタートしてからもずーっと上がらず、サイトに来てる皆さんの関心度がとっても引くいんだな・・・と感じたVSでした。。
ちょっと前に開催したバレンタインはあんなに盛況だっただけに寂しいですね;;
うーん・・寂しいですがVSの開催は暫くお休みした方が良さそうですorz
そういえばVSって工程数制限とか1日の枚数制限とかないですね^^;
誰でも参加出来る様に気軽な設定なのは良いんですけどね;
このままのルールだと数バトルになってしまいそうな気もしますorz
(一般の投票が多い時はこれに限らないですけど)
すいません;半分愚痴っぽくなりましたORZ

投票や応援のメッセージを下さったくわのこさんに感謝です(泣)
本当にありがとうございましたm(_ _*)m
マルチの作品 こっそり応援しております!!

追記ですが・・・
今日発売のキイチゴの島がなんだか気に入りました///*
満月をあわせると可愛いです♪和風じゃなくて洋風のアイテムでも合う気がしますv
なるっちょさんの素敵な素材を今から期待してまっている状態ですv
mashu 2008/03/05(Wed)18:15:24 編集
◆ mashuさんへ ◆
どうもいらっしゃいませ!

出ましたね〜結果v
やはり今回投票数も少なかったのか速かったですね^^;
完全に傍観者でしたが形になって本当に安心しました。
素敵な力作も何枚もありましたしねv

関心度…;
うわ〜、そう言われちゃうとそうですね…確かに;
ただ単に自分の好きな雰囲気じゃないことを嘆いていましたが。
…そうか、そう言うことになっちゃうんですね。
つくづく自分って周りが見えてないなあ orz
VSは力作イラストがたくさん拝見できるとても素敵で嬉しい場所だったのでお休みは本当に寂しいです…(;_;)

あ、そういえばないですね。工程数とかの制限!
枚数制限の記載もなかったから初っ端ああいうことになったんですかね。
…それでも通ってれば分かりそうなもんですけどね(さらりと毒
工程数制限は次回からぜひとも付けてもらいたいですね!
すごいmashuさん、よく見てますね^^
ちょっと光明が見えたようで嬉しいです。
mashuさんのは愚痴ったうちに入りませんよ〜。
それに愚痴はどんどん吐き出した方がスッキリしますよ。
いつも聴いていただいている分私で良かったらいくらでも聴きますから^^*

リヴリーの新しい島、私もすっごく好きです。可愛くて爽やかですよね〜v
どうにか上手いレイアウトの仕方はないものかと模索中です^^
手持ちのアイテムもそこまで多くないのでアイディア振り絞って気に入る島にしたいと思いますv
なるっちょさんの壁紙今回は特に楽しみですね!
ど、どんなのかな…(わくわくv
mashuさんの島も楽しみにしてますね〜v
くわのこ 2008/03/06(Thu)10:06:32 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定