忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え、ほんとですか嘘じゃないですよね夢でもないですよね現実なんですよね!?

いやっほ〜スレイヤーズ再アニメ化!!

という発表があったそうです!
しかしあくまで予定らしい;(詳しいことは神坂一公認FC『めが・ぶら』に)
アニメオリジナルのお話(の予定)らしい。
しかもキャストもそのままらしい!(>//<)
なんというかあり得ないくらい豪華なキャスティングですよね、今現在で考えると!///
ゼルアメがリアルタイムで拝めたりできるのかしら…!
この期に増えないかな、ゼルアメ信者vvv
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ やはり話題に! ◆
こんばんはー、こちらでは初めまして! のはず。

友人から「スレイヤーズまたアニメ化するんだってー!」と聞かされた瞬間に考えたことが「え、リメイク?」と「のこさん知ってるかな~、知ってるだろうな~」でした。(笑)
予想通り話題になっているので何だか意味もなく嬉しいです。

TRYが10年以上前の放送ですから、若い子にしてみれば『一昔前のアニメ』なんだろうなあ、と思ってちょっとしみじみとしました。これを機にファンが増えたり、昔の熱を思い出して活動を再開する人が出たりしそうですね。
リアルタイムゼルアメが拝めるように私も祈っときます~。ぜ、ゼロスも出ますように~。(好きでした、彼/笑)

では、失礼致しました。
子守り鼠 2008/03/04(Tue)00:34:20 編集
◆ 再アニメ化ひゃっほぅ〜!! ◆
浮かれたタイトルですみません;
わーわー!早くやってほしいですね!!
今発表だと、早くて秋…やっぱり来年の春でしょうか?
あわわ;さっきからタイプミスばっかり…落ち着け私;;

うー楽しみだけど、始まるってことはまた終わるんですよね><…って、先の事考え過ぎですね;
嬉しいんですけど、ほんとに嬉しいんですけど、うぅなんかぐるぐるします…「終わった」って思ってたからかな…わけわからないですね、すみません…
これから「feel well」(つづり違うかも;)聴いたら、今までと別の意味で泣けそうですv
うん、やっぱり楽しみです!前と同じかんじでやってもらいたいですね、本当に!
ゼロス出るかな…アニメとかでの初恋のキャラなので、思い入れが…><

いつもですが、ほんとにまとまりない文ですみません;
興奮で頭ぐるぐるで…
は!これは伝えなければ!!
くわのこさんのリナ可愛いですvv
わあぁーvリナだーvって思って嬉しくなりました>v<
それでは、失礼します。最後まで意味不明でほんとすみません…
素敵な情報ありがとうございましたv
姫 まろん URL 2008/03/04(Tue)00:47:20 編集
◆ こもさんへ ◆
いらっしゃいませ、こちらでは初めまして! ですたぶん。

私はいつものようにゼルアメサイトさん行ったらどこも「アニメ化!!」と書いてあってそれで知りましたv
アニメ情報こんなに速く仕入れたの初めてかもしれません><

「スレイヤーズ」と聞いて私を思い浮かべてくださるとは…!(笑
ファンサイトでもないのにしつこく言い続けてきた甲斐がありました!///
そうそう、リメイクじゃないみたいなんですよね。
オリジナルストーリーについては賛否両論らしいですが、私は「TRY」も問題なく好きだったので本当すっごく楽しみですvvv
あああ興奮しすぎて文章が淡白になります〜(>//<)
弟にアニメ化を教えた時もなるたけなんでもないように言おうと頑張ったのですが、多分無駄な努力でした。
私絶対顔が笑ってた、絶対声が弾んでた///;

もう十年も前なんですね、時が経つのは速いなあ…。
ファンが増えてファンサイトが増えて、またお祭りなんかが始まったら参加してしまうかもしれません。
すでに再熱してます私〜><
一緒に祈ってくださってありがとうございます!
ゼロスは必ず出ますよ。リナに負けるとも劣らない人気キャラですからね〜。
台所の住人のクセにv(私なりの愛情表現

す、すみませ…;話せると思うとどうしても文章が長くなります;;;
コメントすっごく嬉しかったです!
ご訪問ありがとうございました^^*
くわのこ 2008/03/04(Tue)11:13:12 編集
◆ まろんさんへ ◆
ひゃっほ〜〜〜う!!
良いですよ、一緒に浮かれましょう!喜び合える人がいるのって幸せ!!(>//<)

なるべく早く観たいですが、是非じっくり創り込んでスレイヤーズらしいスレイヤーズが拝めると良いですねv
「ロスト・ユニバ○ス」のヤシガニ事件のようなことだけは避けてほしいなあ…(ニコニコとかで観たけどあれは酷かった;)

ああ…、そうですね〜始まれば終わっちゃうんですね orz
でも完全に終わった気でいたので今はとにかくアニメ化情報が嬉しいです!
十年経ってまたアニメ化なんて、変わらない人気が本当に嬉しくて嬉しくて…///
あああ「嬉しい」しか言えてませんね;
だって嬉しいんだもの(*ノノ)
「feel well」良い曲ですよね!
聴くたびに伸びやかな歌声にほわ〜っと癒され、ついでに泣かされます(;_;)
最近聴いてなかったですが、確かに今聴いたら私泣けそう…。
ああほんと楽しみです〜><

あ、そうそう。小説もカバーイラスト新規描き下ろしの新装版が出るそうです(!)
…ゼルとアメが出てたら買っちゃうかもしれん…。
たとえゼルアメでなくても。
たとえ本編全巻持っていようとも;
そこにゼロスも出てくると良いですよね!多分出てくると思いますがv(人気あるからな〜笑)
私も初恋キャラ、初恋アニメはスレイヤーズだったので(初恋?はリナさんですv)まろんさんのタイプミスや頭ぐるぐるする気持ち、よおっく分かります!
頭ぐるぐるしすぎて気がついたら震える手でリナを描いてました(笑
えせアニメ塗りですが可愛いと言っていただけて嬉しいでっす><
…だめだテンションがおかしいぞ私;

こちらこそ乱れに乱れた乱文を失礼しました。
こういう嬉しさを人と共有できるって素敵ですね〜(´`*)

P.S 内容と全く関係ないですが、佐伯くん親友告白エンドと真嶋先輩をクリアしました!
佐伯くんの親友状態すごく切なくて、でもすっごく良かったです〜v
真嶋先輩はアルカードでバイトをするデイジーを見るたび心が荒みましたが攻略しました^^;
あれだけ酷いことされても少し許せちゃうのが声優さんのすごいところですよね。
実際にいたらいくら優しい言葉をかけられても、私後ろ足で蹴りつけます(笑
許すまでには時間がかかりそうです^^;

あ、私も真面目な話なのにあまりの気障さに布団に突っ伏して笑いながらやってましたv
っと、アイコンも見れました!
デイジーにめろり…vvv
くわのこ 2008/03/04(Tue)11:51:51 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定