忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オリキャラクラブに入り浸り気味のくわのこです、こんばんはm(__)m
いやほんと楽しくって!
描いたり描かれたりはもちろんですが、他の子にコメント書いたり自分の子にコメント貰えるのも嬉しいし、なによりキャラ設定を描くのが楽しいの〜vvv
一番の悩みどころもそこなんですけどね。
でもこう、描いた分だけ形になっていくようでそれが楽しくて仕方ありません。

そして他人様のキャラで遊ばせてもらうのもすっごく楽しいっ(>//<)
良いねー、練習板。なんでもアリで素敵だわv
もうこないだファンアート描かせてもらってから勢いが止まらなくて。
ついには貰ったネタで漫画を…;
あー、だめだ、どっぷりだ。

そんなこんなでバレンタイン企画全くもって進んでおりません!
ははははは。

ブラック?というか、思ったことをそのまんま。


始まったんですね、VS板!
…しかしなんだな、やっぱり何人かルール読んでないんですね^^;
今日開催前に覗いた時に「完成」の文字が一個も無くって、でもおんなじ名前はいくつかあって。
大丈夫かなー…と思いましたが、………ミミニャ〜さん大変そう。

そしてあの、仮にも絵で戦う場ですから。
もう少し、もう少しだけでも良いから手間をかけてくださいませんか…orz
描画時間と工程数が多ければ良いものが描けるわけじゃないけど、少なくとも見ている方に努力は伝わると思うのに。
どんな絵も結局は描いた本人のものだから、「伝わらなくても良いよそんなの」と言われちゃえばそれまでですが…。

VS板て特に人に見せるための場所ですよね??
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ オリキャラ板楽しそうですよね~^^ ◆
くわのこ様こんにちは! お邪魔しております。
最近本当にオリキャラクラブいい雰囲気になってきましたよねv 皆様が本当にキャラのこと好きなんだなぁというのが見ているだけで伝わってきますよね^^
あっちもこっちもコメント付けに行こうとして、なかなか追いつかず、毎回タイミングを逃す無計画な奴がここにいます(笑)
もちろんくわのこ様のファンアートも拝見いたしております! やっぱりくわのこ様の絵は表情豊かで素敵だな~と思いながらうへうへ見ておりました(笑)
バレンタイン絵はいかがですか。こっそり楽しみにしているのですが…プレッシャーになってもいけないので何も言わないことにしておきます(笑)

VS開幕しましたね!
これから1ヶ月、どんなバトルが繰り広げられるのか…個人的には、ナイスガイチームさんがとっても気になるところです^^
早速絵が投稿されていて、待ってましたとばかりに何枚かレスしてきてしまいましたv 現在参戦迷い中です…どうしようかな、どうしようかな。微力ながら、VSを盛り上げるお手伝いを少しでも…! とは思うのですが。
何人かの方…ちょっとルール読んでくれるだけでもいいんですけどね; 何かミミニャ~様のお手伝いできることってないでしょうかねぇ…。

ファンコールとも日記への反応ともつかぬ微妙なコメント失礼致しました!
まわる URL 2008/02/01(Fri)12:45:56 編集
◆ エンジョイしまくってます! ◆
こんにちは、ようこそいらっしゃいました。
いや本当に良い雰囲気でめちゃくちゃ楽しんでます(笑
ぜひまわるさんも!
…と言いたいところですが、日記も拝見しました。まだ一段落とは行かなそうですもんね。
それは私にも言えることのはずなのですが。暇を作っては遊んじゃってます、この人^^;

ファンアートも見てくださってありがとうございます!
表情を褒めてもらえるのは本当に嬉しいです、また頑張りますね!
バレンタイン絵は絶賛停滞中でございます^^;
もう興味の先がオリキャラ板にロックオンなので完成は…どうだろう;
そっちが無理でもブログ用に何か用意したいな〜とは思っています。
軽めのものを何か^^

私もVS板昨日の夜中にレスして来ちゃいましたv
一回目覗いた時にはまだなかったのが投稿されてたのでそちらに^^
ナイスガイチームのリーダーさんの時間と工程数を見てしまって、一気に期待が高まってしまいました///
い、いちにちごえ…!

途中保存を覗くと結構色んな方が参加されるみたいですね、楽しみです。
まわるさんのナイスガイみたいなあv
塗り絵(TOP絵)も拝見しましたが、落ち着いていて大人〜な雰囲気がとても素敵でした///
暇があったら是非、気分転換に是非!
お手伝いとして出来ることはやっぱり良い絵(納得できる絵)を投稿して、場の雰囲気を盛り上げていくことだけ…なのかなあ。

いくらなんでももうルール読んだと思いたい!
それにしても本当にびっくりしました。
ルールもだけど、直リンク。(もういいや書いちゃえ)
本気で基本から読んでないんですねー…。
まだまだネットに関して初心者な私が言うのもなんですが、もう少し勉強して来てほしいです;

ってああ、気を抜くとすぐ愚痴に!
ごめんなさい、しかも長いし!
こんなんで良かったらまた来てくださいね〜(><)ノシ
くわのこ 2008/02/01(Fri)17:22:19 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定