忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制終わりました合格いただけました応援してくださった皆様ありがとうございましたーーー!!

データ吹っ飛んでしょぼんぬだったくわのこに、力をいっぱいありがとうございました。
あの開かないデータと一部色が消えた動画を見た時は本気で泣きかけましたが、「がんばってください」、「見てみたいです」などのたった一言二言がとても嬉しくありがたく、一時期どん底までヘコんだ気持ちを奮い立たせることができました。
いくら感謝しても足りないです。本当にありがとうございました!
このご恩は絵を頑張ることで返しますから!(>//<)

卒業展用のデータ提出の〆切りが明後日なので、今日明日はまだやれるとこを出来るだけやってみようと思います。
最初の予定より動画が短くなってしまったことや、枚数少なくて動きが粗いところもまだまだあるので^^;
秒数増やすことは無理にしても、枚数増やして少しでも動きを滑らかにしたいです。
結局まだ完全に終わったわけではないので手放しで喜べないんですね〜(苦笑

卒業も………できるはず!
たぶん!
学科が足りてれば!
計算間違えていなければ!;;;

そんなわけですみません、色々滞っております。
レスもですが、特に頂き物が!
塗り絵と塗り絵と塗り絵とファンアートと相互記念イラスト。
せっかくの素敵な強奪品、じっくり腰を据えていつもの通りの長ったらしいコメント書きたいと思いますので、どうか今しばらく。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ おつかれ様でした^^* ◆
一時はどうなる事かと思いましたが、めどがついて良かったですね^^

ほんとにお疲れさまでした!
mashu 2008/02/05(Tue)17:09:10 編集
◆ やったー! ◆
こんばんは、あとは学科だけなんですね^^
触れてはいけないのかと思い、気にしつつのこさんからのご報告をお待ちしてました(笑
お疲れ様でした!ヽ(´▽`*)ノ
花松しまこ URL 2008/02/05(Tue)17:23:18 編集
◆ お疲れ様でした! ◆
うわーい、お疲れ様でした!
プレッシャーをあまりかけてはいけない、と思いつつ影でこっそり応援しておりましたv
お茶用意してお待ちしておりましたよー!
燦樹 2008/02/05(Tue)19:22:33 編集
◆ ありがとうございますm(__)m ◆
お返事遅くなってしまってすみません。
mashuさん、しまこさん、燦樹さん、コメントありがとうございます〜(T^T)
お心遣いも大変ありがたかったです。
まだ細かい作業や、卒制展に出すための見直しや描き直し、描き足しなど結構色々ありますが、とりあえず肩の荷が半分くらい下りて本当にホッとしてます^^;
数日はゆっくり出来そうなので滞ってるのを消化していきたいです。

うっし、絵ぇ描くぞ〜!
くわのこ 2008/02/07(Thu)20:11:50 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定