忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※上イラストは多少演出過多です。
 ってそうでもないか(笑)実際の映像とは異なります?

ツッコミどころも多かったけどとても楽しめました。
特に前半がね!('-^*)b

昨夜はかなり大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
うちは震度3で特に被害はありませんでしたが…。
夜中にキジが鳴いてビックリした。
PR


またも昨日のスレレボとはなんの関係もなく、しかも一年くらい前に描いた絵の使い回しという暴挙。
おまけに劣化ヒドいし orz
レボやってる間は週に一回くらいちゃんとスレイヤーズ絵を描きたいと思ってるんですが、筆がちっっっとも動かず。
…ごめんなさい;;;

レボ始まってから「ゼルアメ」で検索してきてくれる人が格段に増えたのが嬉しいやら申し訳ないやら。
っていうか申し訳ない。
だってうちって「ゼルアメゼルアメ」叫んでるわりには何もないんだものー!><;
コンサートに投稿した絵がちょこっと。と、これまたコンサートに参加した漫画しかない orz
ううう。見所ないブログですみません(;_;)


絵は昨日の話の筋となんの関係もないのですが描かずにはいられなくって!><
そういえば衣装ちょっとずつ違うんですね〜。
アメリアのチョーカーにはアミュレット要らないんじゃないかい派ですワタシ^^;

*ソファの前に座り座布団抱きしめながら、叫び声を必死に抑えた30分間でした。
   観た!!


わ〜〜〜〜!!
スレイヤーズだスレイヤーズだ!
ホントにやってる!正義の仲良し4人組が、テレビに映ってる動いてるしゃべってるっっ!!(>//<)
まだ現実味がないよ〜。
嬉しすぎ。幸せすぎだ!!///

無気力なんて吹っ飛ばされるよね!
ってことで久々ゼルアメだい!><

(観れなかった…!というアナタ。
動画が消されてなければ、こちらのページにありますよv
…こういうのってマナー違反かしら;
動画をじかに貼ってるわけじゃないし、良いよ…ね?;;;)

 
「…お帰りなさい、ゼルガディスさん」

「ああ…。随分待たせたな」

「あら、思ったより早かったですよ。
私あと十年はお見合い話を突っぱねる覚悟してたんですから。
だからちょっと拍子抜けかも」

「…そりゃ申し訳ないことで」

「申し訳ないと思うんだったらもう待たせないでくださいね。
ただ待ってるだけの毎日なんてもうごめんです。
何も出来ないってすごくストレス溜まるんだから!」

「ならストレス解消に一発殴ってみるか?」

「いいんですか?手加減できる自信ありませんけど」

「…そんなにか」

「だって朝一番に風呂敷で写真の束かかえて来る大臣から逃げて、
お茶の時間にさりげなく近隣国の王子の話題を振って来る侍女頭から逃げて、
就寝の挨拶と一緒にもらうお小言から逃げて、
逃げて逃げて逃げまくりですよ!
逃げは悪人の専売特許のはずなのに!」

「そりゃあ………、すまなかった」

「だから遠慮なく行かせてもらいます。
さあ、歯ぁ食いしばってください!」


 がしっ!


「ちょっおい!大体どこでそんな言葉覚え…」

「黙ってください、舌噛みますよ!!」

「……っ!」



………。


………………。


………………………とん。




「………アメリア」

「…なんですか」

「解消しなくていいのか」

「…もういいです。
ストレス溜まってたなんて嘘ですから」

「そうか…………。
ってなにっ!?」

「本当は、ただ寂しかっただけです」

「…」

「すっごくすっごく寂しかっただけです」


 
……ぐい。



「ゼルガディスさん…?」

「……少しはマシになったか、その…。
………寂しいの」

「……っ
はい………!」




--------------------------------------------------


「…ゼルガディスさん」

「なんだ」

「顔、赤くなるんですね」

「…はっ?
わ、悪かったな。こういうことは得意としてないんだ!」

「いえそうじゃなくて、ちゃんと赤くなるんですね〜。
照れてもずっと紫だったからなんかヘンな感じです」

「………」

「それに髪の毛刺さるのを気にしないで抱きつけるって良いですね〜」

「………」

「ああ、ぬくぬくです〜。これなら冬でもためらわないで触れますねぇ」

「………」
 
 

ちょっと傷ついた(元)残酷な魔剣士だった。
  
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定