忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


          ↑じぇいぺぐ〜

            ↑ぴんぐ〜

コンサート絵版に投稿してきましたゼルアメでございます。
久しぶりにちゃんと絵を描きました^^;
実はコレ、今月の初めに描き始めて今までず〜っと放置してたんです。…背景がね、決まらなくてね。
しかしふとしてみればみれば、もう10月残り3日しかないじゃん!!ということで、やっとこさっとこ完成致しました。
久しぶりに覆い焼き使ったらバグりました…。
漫画で描けなかった『ラブラブで糖度のたっかいゼルアメ』目指して「うわーうわー恥ずかしい〜〜〜!」と叫びながらもちゅー絵に挑戦。そして撃沈。
で、でもがんばったんですよ。全力は尽くしました!


●それでですね、こちらの絵は“ゼルアメコンサートありがとう!ゼルアメ好きさんありがとーう!”という思いを込めましてフリーとさせていただきたいと思います。
JPEG保存があまりに酷かったのでPNGも用意してみました。どっちが良いもんか分からなかったので両方^^;
私的には下のPNGの方が好きかも。(コンサートの方JPEGにしちゃった…。がくり。)
優柔不断で申し訳ありませんがお好きな方をお持ち帰りくださいませ。
お持ち帰り期限は今年いっぱいでお願いします。


オリジ畑の人間ですのであまり描かないかもしれませんが、これからもゼルアメ愛!!
で生きていこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いします^^*
PR


ペンタブ買って既に二年はたったと思う。
でも最初の一年は使う機会も無かったし、…慣れてなかったし。
ここ半年でかなり酷使して気がついたら芯が……ヤバいよなあこれは。
もう斜めにすり減っちゃってて使い難いったらないです。
こりゃ買わなきゃだわ。
しかし今はストローク芯とかいうものもあるらしく、どんなのが良いのかさっぱりです。
筆っぽい滑らか線が引けるのかしら?
試しに買ってみようかなー。そんなに高くもないみたいだし。

…とか思いながら上の岩を描いてました。
似せる気全く無いですね^^;
最近は開き直ってきました。
「似てなくても良いじゃん!岩粒描けばゼルガディスだよ!」…みたいな。
どっちかって言うと姫の方が難しいかも。服変えたら別人になりそうで怖いです(--;)
何かの襲撃を受けた岩でしょう、あの絵は。
きっと何より先にアミュレット引っ掴んで懐にしまい込むんだ。
うん、そうに違いない。
…万が一のためとかで毎晩手首につけて寝ててもおもしろいかも。

コンサートも本当にあと僅かですね〜。
今すごい新作ラッシュで嬉しい悲鳴を上げてます。読み切れな〜いvvv
感想書こうにも数が多くて書けてません。
すみません皆さん、すごい楽しませてもらってるのに!
どれも愛に溢れたものばかりで「ゼルアメ好きでいてよかった!」と日々感謝しています。
チャットには参加させていただくつもりなので、そこでぶちまけようかな…(笑)。
折角のお絵かきチャットなので絵でも参加したいのですがなんかチャット行くと調子悪くて。
線がカクカクするんですよねー…。
なのでもしかしたら字のみになるかもしれませんが、絵が描けても遅筆なので色まで塗れないかもしれませんが!
顔は出させていただきます、よろしくお願いしまっす!

---------------

塗り絵ギャラリーにまた一点♪
それにしても塗り絵掲示板でのあの投稿順には運命を感じちゃうんですけど(笑)


ついに今月いっぱいで閉幕となってしまうんですよゼルアメコンサート〜〜〜!!
ううううう。寂しいよう。
ホント力一杯楽しませていただきました。っていうか力一杯楽しみ尽くします。まだあとちょっとある!
コンサート作品は無理にしても掲示板には顔をだすぞ!一人でも多くのゼルアメラーさんとの交流を!!(ぐっ)
そう、まだ絵茶もあるし!
………そうは言いつつもやっぱり寂しいのです。ぐにゅう。
 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定