忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   観た!!


わ〜〜〜〜!!
スレイヤーズだスレイヤーズだ!
ホントにやってる!正義の仲良し4人組が、テレビに映ってる動いてるしゃべってるっっ!!(>//<)
まだ現実味がないよ〜。
嬉しすぎ。幸せすぎだ!!///

無気力なんて吹っ飛ばされるよね!
ってことで久々ゼルアメだい!><

(観れなかった…!というアナタ。
動画が消されてなければ、こちらのページにありますよv
…こういうのってマナー違反かしら;
動画をじかに貼ってるわけじゃないし、良いよ…ね?;;;)

**********

いやいやいやいや。
実のところ放送日すっかり忘れてまして。
昨日夜の10時頃テレビ覧見て、「なぁにぃぃぃ〜〜〜っ!?」とか叫びそうになりました。
気付いて良かった…;

とにかくリナがガウリイがアメリアがゼルガディスが、動いてることに感動しっぱなしでした><
リナさんこれからは海賊も範囲内なんですね。盗賊絶滅寸前なんですか。
ガウリイ刀鍛冶できるんかい。しかしぽきぽき折れすぎだよ剣、もうちっとマシなの買ってもらいなさい。
アメリア本気で外交問題になると思うんだけども。…セイルーンって色んな意味で強い国だなあ。
ゼルガディスさんオープニングオープニング…!無印のピースを思い出しちゃったじゃないか。

とかなんとか思いつつ、顔面の筋肉弛緩しまくりで観てました。
しかしあれです。
私も前シリーズリアルタイムで観ていた頃とは大きく変わってしまったのです。
あの頃はリナさん大好きっ子。
現在はゼルアメフィルターオンで妄想過多な人なのです!
なわけで、ふたりが仲良く一緒に登場した予想外で嬉しすぎるシーンは繰り返し再生です。
「知っていたことは黙ってましょう」の耳打ちシーンはエンドレス。
っていうかゼルとアメがちょっとでも出たとこは何度でも観てやるぜ!
な勢いです。

☆軍艦一緒に乗ってきた(あのメガホン欲しいのですが)
☆酒場のドアの開け閉めはゼル(!!)
この二点に激しく悶えました。

あぁ〜、もう!このときめきはなんなの!!
キャラが一言発するたび、魔法一発放つたび、スレイヤーズらしいドタバタが繰り広げられるたびに幸せ噛み締めまくりでした(T^T)
音楽が昔と同じのが使われてたことが更に感動!!
期待を裏切らない面白さで本当嬉しかった!
原作エピソード入るってのも嬉しすぎる!デュクリスさん早く見たい、ズーマすごく楽しみ(>//<)
毎週楽しみにできるものがあるって良いね!この感じ久しぶりだ〜〜〜v
来週もばっちり正座して観ます!!

ああ、新シリーズホントにありがとう…!嬉しすぎて泣きそうだよ〜〜〜(T^T)
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定