忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の終わりから私のケータイ大活躍。
無精者なのでメールもそんなしないし電話なんか余計に使わないしで、ずっと「携帯電話の機能を備える時計」として使って来たのですが。(高2の時初めて買ってもらってからずっとそんな感じ。…ダメじゃん)
使わないから機能もサッパリ。
ゲームも内蔵されてるのあるんだかないんだか。唯一取って来たテトリスしか今のところ遊んでない。
写メールも撮るたび「ぴろりん♪」とか音出るから使ってない。
留守録の消し方だけはつい最近発見しました。

そんな私のケータイさんが今大活躍。…と力を込めて言う程の活躍でもない。
いや、スケジュール帳機能があるのは知ってたんですけど日記帳の機能まであって。
今まで本気で知らなくて!(買い替えたの2年前)
で。
その日記のとこにキャラ設定やら思いついたネタやらずらずら打ち込んで遊んでます。
おかげで暇な電車の時間もあっという間!
おかげでネタを忘れることもなくなった!
おかげで一日中キャラクターが頭の中を走ってる感じだけど!

今までぼけーっと考えては消えていったネタが多くて後々悔しい想いをしたりしたけどこれからはそれも減りそうだぞ!
なあんだケータイって案外便利なんじゃん!!(今更)

そしてどこどこネタが溜まっていくケータイを見て己の遅筆さをまた呪いたくなるのでした。
お粗末。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ガビーンΣ ◆
くわのこさん、こんばんはです。

メールにしようかと思ったのですが、こちらに失礼します^^;

企画板で塗り絵をさせて頂いてるんですけど、動画の許容量超えましたと表示され画像のみになってしまったので目隠し画面しか見えない状態になってしまいましたorz
まだ半分も終っていなかったので、新しいのを塗り始めてもまた同じ事になりそうです;
せっかくくわのこさんが描かれた線画なので塗らせて頂きたいと思うのですが・・・・どうしましょうorz
こ・・・こまりました(ーー;
mashu 2008/05/28(Wed)22:49:06 編集
◆ ぐっは。 ◆
わわわ、今メールのお返事返そうと思ってたんですよ;遅くてなってすみません><

…って!
そ、そんなことになってしまったのですか!
実は懸念していたことでもあったんです、動画の許容量…。
動画投稿できたから一安心か?と思っていたのですが………だめだったか;
すみません、読みが甘過ぎました!せっかく参加してくださっているのにごめんなさい〜〜〜!!><;
しかもこんなことになっても塗りたいと思っていただけるなんて…!
あ〜〜〜、ほんとにごめんなさいmashuさん…orz

ええと…、どうしましょうか;;;
オエビットさんから動画ダウンロード、というのは出来ないようなので今までのが…、今までのが全てなかったと言うことになっちゃうんですよね、5時間が…!(あああ私のバカバカバカ;)
「一から塗っても良い」と思っていただけるのなら線画、あります。安全なところに。
いつもお世話になってる某所のマルチにあるんです。
企画終了するまで保険として残させてもらってたんですが…。

強制はしません、っていうか出来ません!が。
もしまた始めからでも塗ってくださるのならば、連絡いただければすぐに記事番号とパスワードお教え致します!
こんな不手際、本当の本気で申し訳ありません!
一番やってはいけないミスをしてしまいました orz
「ちょっと無理かな…」というのが普通の反応だと思いますので、無理な時は無理とおっしゃってくださいね;
ああもう、本当にすみません!!(土下座)
くわのこ 2008/05/28(Wed)23:48:53 編集
◆ 再度失礼します^^; ◆
素早い対応ありがとうございます(*_ _)
いえいえ、くわのこさんに落ち度はないですので気になさらないで下さい^^;
私のお絵かきの手際の悪さがこんなところで悪い結果を招きました(^^;
おお!何と!某所さまに動画ありましたか!助かります><
それでは、パスを教えていただいて動画をダウンロードさせて頂いて新しい場所で描きますね!
もしくは、新しい場所に動画をアップして頂いて、そちらのパスワードをお知らせ頂いても構いません^^;
(何時も使ってらっしゃるパスとかですと・・・あれですしね;)
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いしますm(_ _*)m
mashu 2008/05/29(Thu)00:11:15 編集
◆ 涙が止まりません ◆
ひ〜〜〜ん(T^T)
なんとお優しい&ありがたすぎるお言葉…!
ふにゃふにゃくたびれた胸に染み込みました…。
いやいやいや!今某所にちゃんと保存していたか確認しに行ったら、あんな簡単な線画なのに描画時間5時間もありましたもん;
それがかなり影響していると思いますのでmashuさんは謝らないでください。
お客様を不安にさせてしまうなんて店主失格です…!!orz

それなのに塗ってくださるんですか…!
ええん、情けないやらありがたいやらで涙止まりません。
そうですね、お返事書いてて気付きましたけど保存パス、いつものでした^^;
じゃあ今度こそ安心して描ききれる場所が用意出来ましたら、またメールでお知らせに参らせていただきます!

こちらこそ、というか全面的にこっちの責任です!
せっかく描き進めてくださった時間を無駄にさせてしまい、本当にお詫びの言葉もありません…。
この際期間とかあまり気にしないで塗ってくださっても構いませんので!><
じゃっ、早速場所用意に行ってきます!!
くわのこ 2008/05/29(Thu)00:41:53 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 356 |  289 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定