忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちびっこ時代の兄さんは三つ編みなし。
一時期無精して伸ばしっぱなしだったのを三つ編みにしたところ、ちまさんがいたく気に入ってしまったので切るに切れなくなった。
はじめの頃はトーチにやってもらってたようですが、現在は毎朝自分で編んでます。

というちびっこ時代設定がキキ登場したことによって描けるようになりました。
楽しいなあ楽しいなあv
これと峰さん線画の塗り絵も含め、数点絵倉庫にupしました。
黄金週間中に描いたのばっかりです^^;
でもって過去絵数点削除。
久々に作業したなあ今週(´`)

■しまこさん
あああ、私としまこさんのせいで海面上昇に拍車がっ!?
くっ、泣いてばかりも居られないと言うことですね。………あとちょっとだけ泣かせてください、こっちは嬉し泣きで><
すみません今他の人も涙をなだめるの大変だと思いますのにコメント返していただいちゃって^^;
リンクの件許してくださってありがとうございます。細い糸でも繋がっていると思うと少し安心します///

って!
しまこさんもやってらっしゃったのですか!!
おおうこれはビックリ;
気が向きましたら居住地教えてください〜〜〜v
え、だってどんなとこかすごく気になる(笑)
P.S
キキは今日も自由に遭難中です。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ありがとうございました!! ◆
こんばんは、こちらには初めてコメントお邪魔致します。
可愛いちびカラムさんが・・・!
トーチちゃんは小さすぎて前が見えないところとかほんとかわいいです//

転載ありがとうございました。追加セリフの方も拝見しました!これまたかわいいです><原作者様にセリフを入れていただけるなんて贅沢です!
・・・カラムさん気の毒に(笑)

それから、あちらでは言えなかったのですが、一周年おめでとうございました(遅)!
ことん 2008/05/25(Sun)18:40:54 編集
◆ あ————元気出たですよ…v ◆
テスト勉強絶賛逃避行を繰り広げていたら まさかのカラム兄さん幼少期……!!(*ノノ)vV
逃避行して良かったですv ←
キキ君のプロフィールを見て、全キャラのプロフィール見直して
昔はこんなだったのかな……とか想像(ええ、ええ妄想ですとも)して
色々エピソードを考えてたりしたら(思い切りサアラ君ばかりです)
まさかの理想通りの幼年期で…vV
いつも目と心の保養でございますうっとりv
ゆとり URL 2008/05/25(Sun)19:38:48 編集
◆ ことんさんへ ◆
こんばんは、お返事遅くなりましてすみません><
ちびっこ兄さん+αに感想くださってありがとうございます。
この絵のこだわりはなんと言っても
「ちっこすぎて見えないよトーチ!」
だったので可愛いと言っていただけて嬉しいです〜^^*

そして勝手なセリフ増量を許してくださってありがとうございます…!
本当はオリキャラクラブでのお返事で書きたかったのですが、交流板に書き込むにはすでに文章長過ぎだったので短めのサアラとマーシマだけで涙をのんだのです><
でも自宅に持って来たらガマンできなくなってしまいました;
事後承諾で本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
贅沢なんて言ってもらえてかなりホッとしました。絵の可愛らしさ、ほのぼのな雰囲気を壊してないようなら幸いです。
カラム、気の毒がってくれる人が居て良かったね(笑)

いつだってお祝いのお言葉を頂くのは嬉しいのです!
遅いなんてことは全くありませんよ、ありがとうございます!(>//<)
そして本当にありがとうございました!
くわのこ 2008/05/26(Mon)21:34:59 編集
◆ ゆとりさんへ ◆
ようこそ、ここは常に現実逃避の場ですから逃避行歓迎致しますよ〜。
一緒に現実から逃げましょう。まあ、戻って来れるくらいの距離で(笑)

わ。ぜ、全キャラのプロフィール見直してくださったんですか!?
うわーうわーうわー、嬉しい!けど恥ずかしい…///
だって絶対現在のキャラと違うんですもの><;
カラムだって最初はちょ〜っとだけ変な二枚目お兄さんのつもりだったのに;;;
キャラプロフィールの『類を見ない大ボケ』も冗談半分だったのですが、今じゃもう自分の中でガッチリ定着しちゃってます;
生かしきれてない設定もいっぱいあってあああああ…!
投げっぱなしの設定とかありすぎる!
ちまばっかりで大人の かみやぎはどこいったとか、トーチのフードの通信機いつ使うんだよとか、せめて村の名前は決めようぜ…。とかつっこむ毎日です独白長くてすみません;;;

ああそんな不甲斐ない私のキャラクター達で想像してくださるとは…!(感涙!)
妄想だってバッチコイですよ、むしろ聞かせていただきたいです、ゆとりさんのうちの子妄想!
ゆとりさんの頭の中でサアラはどんな風に動いてるんでしょう(笑)
私は今ゆとりさんから元気頂きましたよ!
皆さんがくださるお言葉がマジで私の心の保養です…v
嬉しすぎるコメントありがとうございました、つい長文になっちゃった。えへ☆(←つっこまないのが優しさなのです)
くわのこ 2008/05/26(Mon)22:00:32 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 289 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定