忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かぶりにアートネットさん覗いてみたら何やらすごい事になってますね、テキスト板;
以前このブログに似たような内容で私的意見を書いたので今回は自重しようと思います。
というか、この間に比べてそこまで思う事がないというのもあります。
私ある程度のエロやグロは見る分には平気なので。(絵の内容と描き手にもよりますが)
この「ある程度」っていうのが個人で違って問題になってるんですよね^^;
とりあえず戦闘シーンでの流血や武器の描写なんかは問題ないと思うんだけどなあ…。
(というかそんなところまで取り上げられててびっくり。…ああいうのもグロに入るのか…?;)
色んな人の意見読んで思ったけれど、結局全ての人が満足できる結果というのは無理な話かなと。
あそこに書き込んでいる人はだいたいその事は分かっていると思う。
…それでも一言物申したい気持ち、よくわかります;
あまり過敏になりすぎず、今まで通りおおらかな気持ちで通いたいなあ。
まあ、良い場所にしたいと思うからこその問題ですよね。こういう議論がちゃんと出来る場所って貴重だと思いました。
………自重できてないですね、すんませんorz

***

「ただの絵倉庫」に一点追加しました。
久しぶりのアナログ絵です。
水彩紙じゃなく、ペラッペラの画用紙に描いたのでにじみが上手くいきませんでしたが楽しかったですv
下書きから仕上げまで三時間くらい。
勢いの産物です。
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
こんばんは。某所すごい事になってましたね^^;
沢山の方の意見を纏めるのは難しそうです;今回に限らず全ての方が納得する解決方法ってないですしねorz
私は耐えられないという程ではないのですが、確かにいきなりグロ系の絵がばーんと登場するとビックリします。
漫画とかだと作者の傾向やストーリーから構えて見ているので驚きはないんですけどね^^;
サイト管理者がそのサイトのルールであり、中には自分のやり方に不満がある人は来なくても良いくらいの管理者もいますけど、ミミニャ~さんは皆さんの意見を細やかに聞いて凄いな・・と改めて思いました。

絵倉庫の新しい作品拝見しました!
これは何時ぞやのぬいぐるみシリーズの芋虫さん!!!
めっちゃ可愛いんですが///*
POPな色合いとデザインが本とに素敵で何度見ても見飽きないですv
原寸大はかなり大きな作品なんですね。作画ほんとうにお疲れさまでした!
mashu 2008/03/19(Wed)00:27:09 編集
◆ たまにならコピック臭もいい感じ ◆
こんばんは、色んな意見が入り乱れ「収集つかないんじゃ…?」な感じになってますね、テキスト板^^;
確かにいきなりリアルなグロ絵がばーんとくるとびっくりしますね;
そんなイラストの対処としてフィルターは有効だと思うのですが、「フィルターがある=エログロオッケー」と安直に考える人もいそうですね。
…いやはや難しいです(--;)

絵倉庫も見てくださってありがとうございます^^*
何時ぞやのいもむしです(笑
覚えていてくださったなんて嬉しいっ!///
やっぱりコピック好きだなあと実感した一枚でしたv
あ、本当だ。原寸大パソコンで見ると大っきいですねえ。
久々に勢いに乗って一気に描きあげられたのでスッキリですv
コメントありがとうございました〜^^
くわのこ 2008/03/20(Thu)00:27:58 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  288 |  287 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定