忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ありがたいことに後押しもいただいて続いています、オリキャラアニメ塗りもどき企画(いつから企画になったのか;)
今回は順当にマーシマで^^
背景設定は『お坊ちゃんの屋敷裏』です。
またも緑ばっかの背景…こんな代わり映えのない画面ばっかはいかがなものかorz
とか言いつつ、たぶんこれからも緑ばっかり背景になると思います。…少しは変化をつけたい所存である(--;)
 
さてさて、次回の息抜きはなんだか猛烈なプッシュを受けているキキで行きたいと思います(笑)
あまり期待せずお待ち下さいませ〜^^;
 

■ちまこさん
 
ちまこさんに教えられた呪文のせいで「なにいってんの、次回はキキに決まってるじゃん」な思考になってしまいました。どうしてくれる!><
ええもう見事なマインドコントロール。
大声は憚られたので小声でぼしょぼしょ唱えただけでこの威力。
…恐ろしー(笑)
 
ちまこさんの理想としているキキサマ(笑)が描ける自信はさっぱりないのですが、とにかくもう3班班長しか考えられなくなってしまったので次回は彼で息抜きます。
っていうかもうすでに『息抜き』ではなくなって来てるような…(塗りは思いっきり息抜きの手抜きですが^^;)
 
クラリンにも思わずニヤニヤにやつくような反応をありがとうございます〜v
こういう混色系の塗りはかなり久しぶりで、自身もすんごく楽しかったです!水彩メインも実は久しぶりなのーっ!///(←最近ペン仕上げが多い)
A値下げた鉛筆ツールやら乗算レイヤーやらでウキウキ影描いてました^^*
乗算レイヤーまんまでも良いんだけど、それを元絵と結合しながら更に塗り重ねていくのが楽しくて楽しくて!
顔アップなこともあって全体が楽しめた幸せな一枚でした〜v下のコマもめちゃくちゃ楽しかった〜(´`*)
 
それと、
「勤め人らしいストレス抱えたような表情」
のコメントになんだか物凄くときめきました…!
うお…、なんかそう言ってもらえたとたんクラさんが2割くらい格好良く見えて来たよ…!!///
 
あ、あちらでちまこさんの”変身”したお姿も拝見しました(なんちゃって笑)
あれは『返信不要』というより『今更すぎるコメントでなんか出て行きにくい…!出来ることなら隠れてコッソリ…!(>//<;)』な心境からの鍵付きでした^^;
お返事はもっちろんもらえた方が嬉しいでございます!
いつもコメント表示した時の質量と熱量に嬉しくなってうへうへ笑って読んでますv
レモン丸ごと一個は逆に体によくなさそうな気が!考えただけで口の中が酸っぱくなる!;
かわりについついコンビニ寄ると買って来ちゃう『かむかむレモン』をあげますから。丸ごと一個は…!><;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ トーチちゃんのときにリアルタイムでコメントしたかったっ><// ◆
こんばんは。
アニメ塗りシリーズ、楽しませてもらってます。明るい、外の空気と活き活きとした表情が気持ち良いですv(緑ばんざいですよ!)
そしてやっぱり、トーチちゃん、すごく好みでしたー//
2009/06/20(Sat)00:03:07 編集
◆ 私としては今もらっても全然嬉しいですが!/// ◆
こんばんは、コメントありがとうございます!
あわわ見ていてくださってたのですか///
いつも緑の表現が素晴らしい峰さんに「緑ばんざい」言ってもらえてかなりやる気が漲りました。緑ばんざい頑張ります!でも室内も描けるようになりたいっ><;
も、いつもトーチは心の底から気楽に楽しく描ける子で、多分絵にもそれが出てるんじゃないかとv(自惚れてみる)
逆に顔の作りとか髪型とか性格とか、描くのが難しい子は硬くなってしまっていけません^^;
くわのこ 2009/06/20(Sat)21:49:54 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 598 |  597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定