忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
月卯さんとの相互記念のお礼とお返しイラストです^^
『若かりし頃(商社マン時代)のクラウリオさん』
というリクエストだったのですが……、どうなんだろう;
 
”相当に厄介な仕事をまかされ休日の書斎に持ち帰って思案する数年前のクラウリオさん”
(※いつもは職場でスパッと終わらせて、家に持ち込んだりはしないクラパパ)
というテーマで自分では描いてました。
そんで「お昼の支度できたからお父さん呼んで来てくれる?」とお母さん(この頃はまだ存命)に頼まれた4歳くらいのサニー君です^^*
『切れ者』『仕事のできる男』な商社クラさんですが、基本今と変わらず妻子愛しまくりのでれでれパパなのですよ〜v
…というのが伝われば良いなあ;
 
クールとは言い切れないクラウリオさんになってしまいましたが、月卯さん宜しかったらお納め下さいませm(__)m
改めて相互リンクと可愛いセンシェをありがとうございました!^^*
 

■ごんべさん
 
この間刈ったばかりでたくさんあったはずのヤギさんの毛がごっそりなくなっていたのはそういう訳だったのねっ!
まったく、村の大事な収入源なんだからさっさとお返しなさい。(むしりむしり)
 
と、こんなノリではお返事返しきれないのでいつものくわのこに戻ります^^;
昨日は天啓をくださりまことにありがとうございました。
おかげで楽しく描けました〜v
第3弾まで行ったんだから、せめてあとマーシマくらいは描いておきたいところですね^^
……ここにもキキに『様』付けするひとが。
な、なんでだ、ただの気楽で無責任な兄ちゃんなのに!;
嬉しいですが、もちろん嬉しいですがそれ以上に不可解です。なにゆえ…///;(←しかしやっぱり顔は緩む親心)
サアラにもきゃーきゃー言っていただけて、なんか「それは過大評価ってもんですよ!」と言いたくなるようなお言葉まで戴けて、ありがたやありがたやです(-人-)
 
あ、線画…!
私もお返事全然返してないです、うわわちょっと今からでも行って来ないと;;;
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 素敵過ぎます・・・! ◆
こんばんは。お邪魔しております。
反応のコメントは遅くなってしまいすみませんー><
本当はもう記事の書かれた日には見にきていたのですが…
(いつも使っているPCに触れなかったもので;)

それにしてもなんと素敵なクラウリオさん…!
エリートなのに子供や奥さんの前ではデッレデレしているというギャップにドキュン。
今より確かに若くてキリリとしているのに本筋は全く変わっていないのですね///
今より短い髪ですがこの頃から結っていたのですね~ちょぼりと出た髪&うなじがたまらないですv

思いがけずかわいいサニー君までみれて幸せです~*(あれ、でも6歳?んん?)

お納めください、ということは持ち帰って自慢しても良いのでしょうか?駄目と言われてもしたいくらいですが(コラ!)

それでは本当に格好良くて素敵なクラウリオさんをどうもありがとうございました!
月卯 2009/06/15(Mon)22:30:43 編集
◆ あっりがとうございます! ◆
こんばんは〜v
いえいえ全然遅いなんてことありませんよ。お返事ありがとうございます^^*

いやあ喜んでいただけて嬉しいです!描く方ばっかり楽しい絵になってしまって「どうかな〜;」とちょっと不安にも思っていたのでなおさらです^^;
って、あ!ほんとだサニーの年齢間違えてるっ!;;;
うおおおオリキャラにあるまじきミスorz
絵を描いたままのハイテンションで文打ってたからかな;(年齢直しておきます)

もちろん、お持ち帰りしていただいて大丈夫ですー!しかも自慢してもらえる!?///
こちらこそオリキャラ描かせていただいてありがとうございました。
ものすっごく楽しかったであります!
くわのこ URL 2009/06/16(Tue)00:34:41 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 597 |  596 |  595 |  594 |  593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定