忍者ブログ
当分まったり運転なくわのこのブログ。
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日続けて日記さぼるなんて久しぶりじゃなかろうか^^;

たったそれだけなのにお久しぶりな気がしますこんにちは。
ここ三日ほどパソコン開いてはずう〜〜〜〜〜〜っと手ブロにこもり、交流を遮断してましたくわのこです(笑えない)
手ブロのコメント欄に漫画もどきを連続して描いてましたなんとか終わりました orz
あ、ゼルアメです。

普通に絵を描くだけのはずだったのが気付いてみればなんか大変なことに。
読んでくださるという酔狂な方、どうぞ乙女スイッチONで挑んでくださいませ。

*お一人様ごあんな〜い*

しかし描いてる時も恥ずかしかったが今見返しても恥ずかしい!
でも頑張ったから消すのもなぁああでも恥ずかしい!!
あとからフォトショで修正したりコマが増えたり減ったりしているのも恥ずかしさの一因ではあります;;;(だって手ブロのコメ欄って修正できないんだもの〜と言い訳してみるが元はと言えば自分の計画性のなさが原因じゃないかーーー!)

ですが前の日記で叫んでいた苦手な部分の武者修行になりました^^
手も服のしわもイヤと言うほど描いたさ!
ちょっとコツがつかめてきた…かも?

と、とりあえず脳味噌ショートしそうなんでもう寝ます、って今正午ですけど。
ハロウィンイベントにコメント入れに行きた〜い。
塗り絵のお礼にも行きた〜い。っていうかそろそろあっちで交流したーい(T^T)
VSは自分的に椅子チームが素敵だと思う今日この頃ですv
さすがユウキさん!目のつけどころが違う!椅子って良いよね素敵よね!><
PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ おほっ ◆
いやだわ!のこさん!いいわよ!カモーン!と言おうと思ったら、ゼルアメ漫画にやられました…ち、ちくしょう!こんなはずでは!!(笑)
乙女なのでドキドキするよ~!!!><
いやーいいものみました。ありがとうございました!!楽しかった…!!(充実…!そして話の趣旨は忘れ去る)
ユウキ URL 2008/10/15(Wed)20:25:00 編集
◆ うふっ ◆
素敵チームの立ち上げありがとうございます!
とまずはお礼を^^
『椅子』なんて盲点でした。シンプルなチームテーマで、でもかなり自由度のあるいいテーマで心惹かれまくりです><
前回の反省があるので(最後一作しか参加できなかった…!)今回は最低でも二作。メドがつくまで「参加します!」と言い切れませんが
「カモーン」はありがたく受け取っておきますね!(笑)
あちらでチームメイトとしてお話するためにも構想がんばって練りたいと思います!><
でもってゼルアメ漫画にも反応してくださってありがとうです〜!(>//<)
ドキドキ嬉しいです!私は違う意味で公開することにドキドキでしたが^^;
こうやってお言葉をもらえて「しぬ〜しぬ〜、もう描けん〜」と言っていたあの時間達も報われました!(笑)
こちらこそ楽しんでいただけて良かった。
ありがとうございました!^^*
くわのこ 2008/10/16(Thu)21:12:10 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★...  ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... ご案内 ...★
HN:
くわのこ
性別:
女性
自己紹介:
ここは絵描き中毒な管理人、くわのこが運営するごった煮ブログです。
ごちゃごちゃ部屋がありますのでお暇な方はどうぞv

◎「くわのこの子」は、あくまでも個人的なブログです。
好き勝手なことを並べまくってますので、そういうのが気になる方は回れ右することをお勧めします。

-----------------------------------

リンクしてくださる方はカテゴリー『リンクについて』にあるバナーをお持ち帰りしてくださいませ。

-----------------------------------
★...  ...★

(8/19 イラスト変更)
★... 最新コメント ...★
[06/17 金装バイアグラ]
[05/19 伊藤葵]
[09/19 くわのこ]
[09/19 月卯]
[09/14 くわのこ]
★... リンク&メルフォ ...★
★... ちまっと ...★
クリックでキャラ設定